愛子の日記

愛子の日記です。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゅ (さだ~ん☆@(〃^ー^〃)♪)
2007-06-21 12:49:38
おつかれ~♪



今日みたいに暑い日はサッパリしたものの方がオイシスに食べれますよね~♪



夏バテしないようにがんがってくださいね~☆
返信する
冷やし (kagami)
2007-06-21 12:57:42
私は冷やし中華でした。今日もかなり暑いですね。よーし午後も頑張るぞ
返信する
(o^_^o) (tatunobu)
2007-06-21 12:57:57
サラダうどん美味しそうですね(*⌒▽⌒*)

やっぱ何といっても夏はヘルシー料理にかぎりますね!
返信する
オレはまだ・・・ (裕雅)
2007-06-21 14:15:30
昼を食べてないんだ。。。

今日の従食はなにかなぁ???



もうすぐ食べれるかなぁ~・・・
返信する
美味しそう…(^-^) (hirohide☆=)
2007-06-21 14:24:57
暑い時は冷しに限りますね!今度は冷し茶漬けにチャレンジだあ!!
返信する
美味しそう!! (ぷく)
2007-06-21 19:17:11
海藻たっぷり、って感じでとっても、ヘルシーで美味しそうですね!!



なんか、ムショーにそうめんが食べたくなりました。
返信する
自分は今日 (イコノベ)
2007-06-21 20:34:30
担々麺(5辛)を食べましたが

辛いだけで、美味しくはありませんでした。(>_<)



明日からは雨らしいけど、 めげるな あいピー!! (‘o‘)ノ

少しは涼しくなるかなぁ。水不足は解消されるかなぁ。
返信する
美味しそう (ブルーアイズ)
2007-06-21 20:50:28
美味しそうですね。

私の今日の昼食は、仕事が忙しかったので、カップラーメンで済ませちゃいました。
返信する
そんなノリで… (ひー)
2007-06-21 20:59:13
夜ご飯も更新!更新!!
返信する
夏と言えば… ()
2007-06-21 21:17:00
暑さのおかげで食欲が落ちますが、そんなときは、辛いものを食べて、暑さを乗り越えたりしてますね。
冷たいうどんも、美味しいですよね。
中でも、讃岐うどんが、最近の私のお気に入りだったりします。
返信する