愛子の日記

愛子の日記です。

おでん君!

2007-06-28 13:22:00 | あいぴーの日記
おはろ~(*^_^*)☆

最近頂いたおでん君のたまごっちでございますッッ\(^O^)/♪♪

たまごっちって、私が小学生の頃すっごぉ~~く流行ってたなぁ~♪
授業中にピロンピロン♪って、たまごっちの呼び出し音がなってるコがいたり…(笑)


今私は頑張ってコ育て中!笑
じゃがいもみたいな…??キャラクターです!笑(^^;)
ごはんも、じゃがいもを食べているの!そして、おやつがポテトなのですッッ☆

早くおでん君に育ってほしい~なぁ(^3^)/~☆


とゆうわけで!
今日も1日素敵な日をお過ごし下さい(*^_^*)☆


ば愛ビィ~(^o^)/

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまごっちヾ(^▽^)ノ (tatunobu)
2007-06-28 13:38:15
たまごっちかぁーすごい懐かしいですねヽ(^^)

今は、おでん君のたまごっちなんて出てるんですねー久しぶりに僕もたまごっちをやってみたくなりました(笑)
返信する
(・_・)エッ..? (イコノベ)
2007-06-28 14:08:00
そぅかぁ、小学生の頃かぁ…。(-o-;)



分かっちゃいたけど、ジェネレーションギャップですなぁ。

中学(高校?)の時に姉ちゃんが持ってたけど

考えてみたら、自分は一回もやった事無いッス。
返信する
たまごっち (kagami)
2007-06-28 14:30:21
姉が昔持ってた記憶が有ります。おでんくんバージョンですかーキャラクターがじゃがいもで、ごはんもじゃがいも。おやつはポテトって…芋づくしですね。
返信する
懐かしい… (ぷく)
2007-06-28 14:37:56
同じく“たまごっち”が流行ったのは、小学生の頃でした

当時は、僕も相当ハマっていて、学校から帰って来ては毎日のようにやってましたねぇ~

自分のが『みみっち』になった時は、かなり喜んだ記憶があります(笑)
返信する
きゃ~~~~~~~ (おじぃちゃん)
2007-06-28 19:00:59
遊んでくれてるんやねぇ

嬉しいなぁ



おでん君に育ったら披露してくださいね~



ではまた~
返信する
あいぴーコ育て中?(ワラ (おがたろう。)
2007-06-28 21:40:54
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~

おでん君のたまごっちでございますかぁ~。
そういうの売っているんですねぇ。
じゃがいもみたいなキャラクターとは。
なんか、おいちちょう(おいしそう)でちゅねぇ~。

早くおでん君に育つといいですねぇ。

そういえば、以前に「はねトび」のたまごっち
ってありましたねぇ。(笑)
某店頭で見かけたことがありましたよぉ。
返信する
ひゅいぃぃぃぃぃ~んっ♪×⑲ (LON@麻未派)
2007-06-29 00:29:41
某所でおじぃちゃんが買っていたやつやぁ~ん☆ワラ
これって結構チマタで流行っていて売り切れのところ
もあるんだってさぁ~☆
でパソコンでアイテムも増やせるので挑戦してみてCHOm(●'(ェ)'●)m
返信する
懐かしさ満点 (ナギ)
2007-06-29 02:31:44
うん、確かに小学生の頃に流行ってたねぇ。
ニセモノもかなり出てしまっていたような気が…

じゃがいもづくし…なんか新鮮だなぁ。
返信する
きゃあ☆ ()
2007-07-06 15:09:13
私もそれ持ってる
返信する
Unknown (MI)
2007-08-24 21:02:29
私は、中学生です。今は、はやっていませんが、小学校のころは とってもはやっていました。でも、おでん君が好きでかいました!!
返信する