愛子の日記

愛子の日記です。

あめ♪

2007-06-29 15:37:14 | あいぴーの日記
おはろ~o(^o^)o

最近とっても湿度が高いですよね~…(^^;)クーラーがきいた所から出た瞬間感じる「むわぁ~~ん」とゆう空気……そんな度にこんな表情になってしまいます( ̄(エ) ̄);笑


ところで。
最近友達がハマっているこちらの飴☆
外はライチ、中には杏仁豆腐の味のチューイングキャンディーが入っている飴なんですが、とってもクセになる感じで私も好きになりました(^^)v
味はしっかりしているんだけど、そこまでコッテリじゃなく程よく残る後味が「またもう1つ♪」に繋がる感じっ(*^_^*)

でも、私飴ってハマると食べ続けてしまう癖があって…気付くと口の中があれて痛くなってるんですよねぇ~(^^;)…
そんな大量に食べた覚えはないハズなのになぁ~~(笑)
気をつけよぅσ(^_^;



そんなわけで☆
バあいビィ~(^o^)/


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぃ (さだ~ん☆@(*゜▽゜))
2007-06-29 16:15:06
おつかれ~♪



そうそうアメとかナメてると次から次へとナメたくなりますょね\(≧∇≦)/





つか、最近ラムネ(食べる方ね♪)にハマってます。

これも止まらなくなってよくクチの中が痛くなりますね…☆





んでわ(*゜▽゜)
返信する
 (kagami)
2007-06-29 16:30:20
飴は小さい頃に親から噛み砕いちゃいけませんって怒られた記憶が…口の中が荒れる程食べちゃうくらいおいしいんですね。探してみます。
返信する
Unknown (tatunobu)
2007-06-29 17:08:51
そうそう美味しいアメって気づくと何個も食べちゃってますよね(*^_^*)
返信する
確かに (ぷく)
2007-06-29 17:20:07
確かに飴は、自分が好きな味とかだったら『やめられない、とまらない』って感じになりますね。
返信する
杏仁豆腐飴? (ヤナギ)
2007-06-29 18:16:01
お久しぶりです、ヤナギです。私は甘いものはあまり好きではないのですが、杏仁豆腐だけは大好きなんです。杏仁豆腐の飴があるなんて知りませんでした。愛子さんのオススメなら探してみますね。
返信する
キャンディー ()
2007-06-29 19:55:59
最近は、杏仁豆腐味のキャンディーというものがあるのですか?
これまた初耳です。

私も、キャンディーがあると、つい食べ続けてしまいますね。やみつきになってしまうのは、なぜでしょうねぇ?
返信する
美味しそう(*^o^*) (hirohide☆=)
2007-06-29 22:12:19
色んな飴ありますよねぇ~…見てるだけで楽しい(笑)…食べてみて美味しかったのは…濃い味のミルク飴かな?(笑)
返信する
ミートゥー! (裕雅)
2007-06-29 22:37:29
ついついね。



オレは風邪引いたときなんかは、某龍角○を胃壁が飴になるくらいなめたり・・・(笑)





やめられないものは、とまらないのはしょうがない!

食べ続けよう(^○^)
返信する
アメ (たっぴー☆彡)
2007-06-29 23:59:08
おいしそうな飴ですね♪(^-^)



最近飴は食べてないなぁ‥
返信する
 (森プロ)
2007-06-30 03:13:38
虫歯には気をつけましょう。
返信する