愛子の日記

愛子の日記です。

デート☆

2007-06-27 14:06:02 | あいぴーの日記
おはろ~o(^o^)o

お仕事終わりに、なおちゃんと一緒にもつ鍋をいただきましたぁ~~~~ッッo(^o^)o
たぶん…3ヶ月以上ぶりっ!!

きゃっ♪
きゃっ♪
久しぶりすぎてだいぶハイテンションでした!!

やっぱりもつ鍋最高~♪♪
ぷりっぷりっなモツと、あっさりだけどコクのあるスープがからまって、とっても美味しかったで~~す!!勿論♪野菜もたぁ~っぷりいただきましたよ~~☆


帰りに、お店の方のサービスで手持ち花火を頂きましたぁ☆
夏らしい。素敵なサービスですよね!!
とても季節を感じたし、すっごく嬉しかったです☆
花火したいなぁ(*^_^*)



でわでわ。
ば愛びぃ~(^o^)/

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (ぷく)
2007-06-27 14:44:03
モツ鍋、美味しいですよねぇ~。僕もめちゃめちゃ大好きです。



そろそろ、花火の季節ですね。昔はよく、実家の友人とやってたんてすが、ここ2年ぐらいは多分やってないなぁ~



画像を見て、笑っちゃいました(≧▽≦)
返信する
もつ (kagami)
2007-06-27 15:17:14
もつ鍋が好きなんて渋いですね。花火かぁーもう何年もやってないなー。二人は本当に仲良しなんですね。なんか見てるこっちまで幸せな気分になります。
返信する
自分も (イコノベ)
2007-06-27 17:35:58
あいぴーの顔を見て

思わず笑ってしまいました。(^_^;)



良ぃなぁ良ぃなぁ o(^-^)o

奈央さんとデート、羨ましいなぁもぅ! (`ヘ´)
返信する
モツ鍋(*^_^*) (tatunobu)
2007-06-27 18:05:39
友達とつつく鍋は、最高ですよねヾ(^▽^)ノ

鍋つつきながら友達と語り合うって素敵だね♪



もう花火の季節がやって来たんですね~
返信する
デートいいな(笑) (ゆっきー)
2007-06-27 19:00:20
何より画像の顔の隠し方が面白かったりw
そろそろ花火の時期ですね!

夏が早くもきたんだなぁ(しみじみ
返信する
もうすぐ夏ですね♪ (シーマ)
2007-06-27 21:04:01
この時期に『もつ鍋』っていうのも

逆にいいかもですね♪♪



花火☆

僕もここ数年やってないです(^-^;

今年の夏こそはやろうと思います☆☆
返信する
はじめまして! (アダルト辞典)
2007-06-27 22:15:54
ホームページ作成のお助けサイト♪是非参考にしてみてねw
http://a-linker.net/986
返信する
Unknown ()
2007-06-27 22:25:58
画像見て、思わず笑っちゃいました

>花火
子供の頃は、夏になると、よく花火で遊んだものです。
あぁ、子供の頃が懐かしいです。
返信する
今日 (森プロ)
2007-06-27 22:54:58
優ちゃんに薔薇100本をあげました。
返信する
もつ鍋! (ナギ)
2007-06-28 11:39:55
内臓系の肉は大好きです。
もつ鍋は王道中の王道ですねぇ。

なんか、私ももつ鍋食べたくなってきた…
返信する