愛子の日記

愛子の日記です。

よりP参上♪

2007-06-19 16:49:13 | あいぴーの日記
おはろォ~(*^_^*)


こちら、全会場でMCをつとめて下さいました「よりP」さんでございまぁ~すッッ\(^O^)/

よりPさんと一緒にイベントを進行する事ができて本当に楽しかったし、私としてはとっても心強かったんです!!!
MC中も何度か話題にしましたが……裏ではスタッフさんのダメ出しがあったりと…色々プレッシャー(笑)はありましが、、、でも!そこにはいつも「笑顔」がありました☆みんなで作り上げる喜びはかけがえのないモノですね\(^O^)/

「よりビーム」も見れた事だしっっっ♪♪♪♪笑


皆さん☆コメント残して下さり本当にありがとうございますm(__)m☆
すっごく嬉しいです♪♪

でわ~!!
今日も1日素敵な日を過ごして下さ~い☆
ば愛びぃ~(^^)/~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (裕雅)
2007-06-19 16:56:47
よりPはなくてはならない存在になったね!!!



これからもイベントではお世話になるとおもいます。

宜しく!!!
返信する
うゅ (さだ~ん☆@(^O^)♪)
2007-06-19 16:57:06
まだまだよりP堅いところがありますよね♪



返信する
見ていて (イコノベ)
2007-06-19 17:03:04
「いろいろ大変なんだろうなぁ…」と

頑張り具合(?)が伝わってきました。

次回からは、スピーディーな よりビーム も

浸透してると思うので、楽しいイベントを作っていきましょう。 o(^-^)o
返信する
よりP (kagami)
2007-06-19 17:18:39
よりPさん然りスタッフさん全員のチカラあってのイベントですからね。これからも皆で楽しんでいきましょう。
返信する
よりビーム ()
2007-06-19 18:41:19
16日の石丸ソフト2のイベントで、「よりビーム」を見たのですが、思わず笑ってしまいました。
罰ゲームは、いったい何をするのか?これまた気になるところであります
返信する
足のスナップがポイントより☆ビーム (おがたろう。)
2007-06-19 21:31:52
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~

もぅ、よりP無しではイベントは
あり得ないぐらいにはなっているでしょう~(笑)

黒い裏工作(謎)もやっと定着してきたことですし。


これからも、よりPとあいぴーとで
イベントをより楽しく過ごせたらと思います。

そして、高速+足のスナップが決め手のよりビームを
また、見たいと思う次第です。(笑)

そういや、あいぴーも観客の1人として、よりビームを見ていて、失笑してましたねぇ。(笑)

よりPのこれからの活躍に期待したいと思います。
返信する
よりP (ぷく)
2007-06-19 22:17:54
あいぴーのイベントには欠かすことの出来ない“素敵なキャラの持ち主”というのが画像からでも、伝わってきますね(≧▽≦)
返信する
よりP (ゆっきー)
2007-06-19 22:32:25
よりビームは今度是非みんなでやりましょう♪

よりPのことも応援してるからね~☆
返信する
よりP (がんも)
2007-06-19 23:40:18
よりぴーよく頑張ってると思いますよ~
よりビームも良かったですよw
16日のソフト2の諸注意はGoodでした。
よりぴーから言ってもらえれば立ちやすいしね。
まったりなよりぴーもいい味出してると思いますよ。
返信する
ダブルビーム? (ナギ)
2007-06-20 00:18:41
これからよりぴーがあいぴーのイベントに
どんどん慣れていってくれれば嬉しいです。

よりビームの足捌きに注目…かな?
返信する