愛子の日記

愛子の日記です。

かなちゃん☆

2007-07-23 11:30:55 | あいぴーの日記
おはろ~d=(^o^)=b

こちらも、ライヴ2日めに撮った写真♪♪
久々の登場~~☆
かなチャンです\(*^▽^*)/~♪

ちなみに。
私が着ている衣装は、「金魚」の衣装だよ(^^)v


なんか。
かなちゃんと、斎藤未知ちゃんが「半魚」ってユニットを組むとか組まないとか!?(ワラ)


なんにしろ☆
GBメンバーは、みんなとっても仲良しだにゃ(*^_^*)♪♪

とゆうわけで!!
ば愛ビィ~(^o^)/


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔が (イコノベ)
2007-07-23 12:11:50
キラキラしてますね (*^o^*)



金魚のイベントも、お疲れ様でした。

とっても楽しい週末になりました。

ありがとうございます。m(_ _)m
返信する
はんぎょ (kagami)
2007-07-23 12:38:38
はんぎょ見てみたいです。金魚の衣装も可愛い&セクシーですね
返信する
ほんと (裕雅)
2007-07-23 12:38:42
みんな仲いいよね。。。



週末の金魚イベも、本当に楽屋から中継できるんじゃないかってくらいだったもん!



見ていて素直に楽しめる!!!



映画の撮影、頑張ってこう!!!
返信する
うーん (ぷく)
2007-07-23 12:59:40
確かに、佳奈さん久しぶりの登場のような気がします。やっぱりなんかカッコイイですねー。あいぴー、頭からお花が咲いてますねー
返信する
昨日は… (ひろ)
2007-07-23 13:27:35
お疲れ様でした。

昨日は楽しかったぁ。

それと六人あいびーむしてくれてありがとう。

半魚みてみたいなぁ~ぜひ推薦してみて下さい☆
返信する
半魚? ()
2007-07-23 18:25:03
もし、実現したら、どんな感じになるのかなぁ…。
それにしても、ユニット名が半魚というのには、思わず笑ってしまいました

私は、ライブもイベントも不参加でしたが、金魚の衣装も可愛いですね

追伸
一昨日、やっとシークレットイベントのハガキが届きました。楽しみにしてます
返信する
乙~ (ゆっきー)
2007-07-23 21:58:03
半魚に笑ったwwwwwwwwww
せめて人魚とかねぇw

金魚衣装可愛い☆
返信する
髪をUPにしたあいぴー (おがたろう。)
2007-07-23 22:45:06
おはろう~(*>ω<*)ノ

髪をUPしたあいぴーがめちゃくちゃ可愛いです。
あっ!1つ前のブログでもそうだったねぇ~。
衣装もギザカワユス!(笑)

どんだけ~!!ギザどん!(笑)
(今、某テレビ番組で見ててウケた。(笑))

返信する
あいぴ~も賛成したの? (オバQ)
2007-07-25 01:32:06
ステージでは、『ガチンコ!熱湯PR in a-nation』
GBガールズが熱湯風呂に入ってGirl’s BOXをPR!!

おとなは本当に残酷なこと思いつくよね。
ぼくが親だったら自分の娘を絶対に、こんな見世物にさせたくないよ。

ぼくらはニヤニヤ笑いながら彼女たちをみればいいのかな。
返信する