愛子の日記

愛子の日記です。

コレぞ天使☆

2007-07-24 11:47:41 | あいぴーの日記
そんな可愛いさやかちんが、なんと!私の衣装を着てくれたよ~☆
きゃあ~\(^O^)/
嬉しいっ♪♪♪

しかも。
これがまた超カワユイのですよ~!!!♪♪♪
本当すっごく似合ってますよね~(*^_^*)
また次のステージ衣装も是非ぜひ!!!着てもらいたいなぁ~(^3^)/~☆

とゆうわけで☆
こちらも激レア写真でしたぁ(^^)vワラ
ば愛ビィ~(^o^)/

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_-) (tatunobu)
2007-07-24 11:51:46
確かに天使みたいで可愛いね~

舞い降りた天使って感じですね(^-^)v
返信する
超激レア!!! (裕雅)
2007-07-24 12:10:21
滅茶苦茶可愛いねぇ。。。

衣装交換してステージにたってみてほしいなぁ・・・

って紗也加cの衣装って入るのかな???



姉妹みたいだね!!!
返信する
 (kagami)
2007-07-24 12:41:36
さやぴーですね。さやかちゃんとのユニットもいいかもですね。
返信する
うん! (ぷく)
2007-07-24 12:48:14
あいぴーの衣装がきちんと様になっていて、なんか、全然違和感が無いですね!ステージ衣装のチェンジというのも、なかなか見ていて楽しいですね♪(´▽`)
返信する
(^_^)b (イコノベ)
2007-07-24 13:11:13
『衣装の交換』って発想、なかったです。

何か新鮮で良いですね。盲点でした。(*_*)



TV見ましたよ~!

写真を返されてたり、奈央さんの「サーコー! サーコー!」姿をまた見られて、楽しかったです。
返信する
「あやぴー」のお次は? ()
2007-07-24 20:28:59
昨年秋のGirl's BOXのときのブログで、彩ちゃんに愛子ちゃんの衣装を着せて「あやぴー」というものがありましたが、お次は、さやかちゃんと衣装を交換して、「さやぴー」といったところでしょうか?

私も、さやかちゃんとのユニットって、見てみたいですね。
返信する
初めて書き込みします! (JUN)
2007-07-25 09:37:41
きのう、おとといの撮影で一緒になったタメの者って言えばなんとなくわかりますかね?あいぴー可愛すぎです!写メは二人共天使ですよ(^O^)/ また機会があった時は 話しがしたいです! あいぴーのことはデビューした時から知ってますがファンになりました!
返信する
あいぴ~ガンバレ! (オバQ)
2007-07-25 12:51:59
DRMの高本さんや佳奈ちゃんのブログは目立ちたがりで仕事しないチャラいスタッフ&マネばかり出てウンザリです。ファンにスタッフへのリスペクトを呼びかけるの常識ないですよね。

その点、あいぴ~はファンの人をとても大切にしていて、すてきですね。
やはり、ファンの気持ちに応える人をみんな応援したくなると思いました。
暑さにまけず、がんばってね!
返信する
ブログのことで (magazinn55)
2007-07-25 13:39:12
私のサイトで、ピックアップブログとして、
ご紹介させていただけないでしょうか。
是非、お願いします。
返信する
次はぜひ天使で (sistina)
2007-07-29 15:57:32
さやかちんが天使だってことは4年前から知ってました
でも、あいぴーの天使っぷりもどんだけ~みたいな
2人のユニットは星井七瀬さんに頼めば実現するのでしょうか?
間違いなくMCは苦手でしょうけど(笑)

♪So Sweet, My Angel~
あいぴーの「BE TOGETHER」を、いつかまた聴きたいですね
返信する