愛子の日記

愛子の日記です。

ライヴ終わり

2007-07-23 11:26:01 | あいぴーの日記
おはろ~\(^O^)/


報告遅くなってしまいましたが、、、
GirlsBoxTV~夏祭りスペシャルライヴ~2日めに撮った写真でぇすっ(^^)v☆


なおちゃん。
この衣装を着てステージにあがる事はもうナィんですって~!!!
だからちゃんといっぱいいっぱい見て下さいね♪♪激レア写真ですよ~~~(*^_^*)☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (^o^)/ (イコノベ)
2007-07-23 12:06:51
奈央さんとの2ショットだぁ!! o(^-^)o



そぅかぁ、もぅこの衣装観られないのかぁ…。

(;_;)
返信する
ご苦労様 (kagami)
2007-07-23 12:35:23
今日は暑いですね(笑)

午後も頑張りましょう

愛子ちゃんの銀の衣装も天使のようで可愛かったですよ
返信する
嘘や~(T-T) (ぷく)
2007-07-23 12:44:22
週末の金魚でのイベントお疲れ様でした。



あのですね、あいぴー…

ホンマにすみません。

というのも、シークレットイベントのハガキの日程を見たら…どうしても外せない用事がある日と重なっていて『オレ、イベント行かれへんやん』と、もうマジで半泣きでした。ホンマにすみません。今回は参加出来そうにないです
返信する
あらまぁ… ()
2007-07-23 18:28:45
奈央ちゃんのこの衣装、今回のライブを最後に封印(?)だったのですか。生で見ることができず、残念でなりません

愛子ちゃんのこの衣装も、私の記憶が確かならば、過去に他のイベントでも披露してましたよね???
記憶違いでしたら、ごめんなさい
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-07-23 20:47:40
奈央ちゃんのこの衣装は結構見た事があるのですが

愛子ちゃんの衣装こそライブ毎に違うので封印されている衣装も多く 一回見たら見れない事が多いのです

シークレットライブでも新しい衣装が披露されるのでしょうか
返信する
奈央お姉さまの激レア写真 (おがたろう。)
2007-07-23 22:37:57
おはろう~(*>ω<*)ノ

あいぴーと奈央姉さんの2ショットの中でも
超セクシーな感じですねぇ。(;^ω^A テレテレ
この衣装を着てステージにあがる事はもうない
なんて…。もったいないオバケが出るぞ~。
(古すぎて誰も知らんか…(笑))

金魚のイベントはお疲れ様でした。
奈央お姉さまにもお会いできて光栄です☆
返信する