愛子の日記

愛子の日記です。

ラィヴ★

2006-10-20 12:12:13 | あいぴーの日記
ぉはろう~(o^ω^o)ノ〃

昨日の、『ライヴDEPT4』に来て下さった皆さんッッッ!!ぁりがとぅございました~m(x_x)m★〃

昨日は、
・愛してね(ハート)もっと
・HOMEMADESTAR~嘉陽愛子のテーマ~
・彼女はゴキゲンななめ
の3曲を歌わせて頂きましたぁ~(o゜ω゜o)ノ゛♪

昨日はトップバッターで出させて頂いたんですが、皆さん本当にノリがよくって(o’∇‘o)本当に楽しぃラィヴができましたぁ~(oVзVo)応援して下さったみんな、本当にぁりがとぉ★★★
みんなは、いかがでしたかぁ~(≧ε≦)/??


今回、dreamさんと楽屋が一緒だったので本当ににぎやかでしたぁ~♪♪何か高校を思い出しましたぁ(≧∀≦)★〃《ワラ》

優さんと佳奈さんと一緒に写真を撮ったよぉ~♪゛
同ぃ年トリォだょ☆彡


今日は、天気が良くて気持ちイィですねぇ~!!
散歩でもしよ~カナ♪


でゎでゎ~(*´∀`*)
バ愛びぃ~\(^O^)/

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にょん♪ (さだ~ん☆@最前派)
2006-10-20 12:25:05
ライブおつかれ~♪



トップバッタ~だったけど盛り上がってましたね♪



今回は女の子のお客さんもたくさん来てましたけど、あいぴ~のキャワユサにキャー×2してましたよ\(≧▽≦)丿





終了後の2階からのあいビ~ムどもありがとさんです。



気がついてよかったぉ☆





29日もたのすぃませてくださいね~(^O^)



んじゃ
返信する
トップバッター☆あいぴー (おがたろう。)
2006-10-20 12:46:46
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~



『ライヴDEPT4』行きましたよぉ~。

前の方だったので、しっかりとあいぴーを

見ることが出来ました~(o^ω^o)ノ



あいぴーは、トップバッターでしたねぇ。

でも、いつもと変わらずノリノリで

歌っていたので、安心しました。



♪『彼女はゴキゲンななめ』は、LIVEでは久々に聴いた気がしますねぇ。

(って、オレだけか…)



帰り際に上を見るとあいぴーがいらっしゃったので、手を振ってみましたヾ(゜ω゜)ノ゛

近くにいた女の子が「愛ちゃん、可愛いよねぇ~」って('-')キャーキャー騒いでたよ。

オレは、心の中で「あいぴーだよ」と

つぶやきツッコミをしておいたけど。(笑)
返信する
お疲れ様でした! (ハトあげ)
2006-10-20 14:16:51
あいぴー、ぉはろう~です!

「Live DEPT.4」、お疲れ様でした。

まさか一番最初に登場するとは思っていなかったので驚きましたよ~。

3曲でしたが、十分楽しませていただきました。

いろんなアーティストさんのファンの方にもあいぴーの曲を聴いていただけるっていうのもファンとして嬉しいことだな~って。

ただ、終了後のあいぴーに気が付けなかったことが心残りではありますが…。

素敵な時間をありがとうございました。

ではでは、バ愛びぃ~♪







返信する
おちゅかれさま>< (華ちぃ♪)
2006-10-20 14:58:03
可愛かったよー><

投げチュゥありがとぅ><ノ

愛ピー^^*
返信する
ひゅぃぃぃぃぃ~んっ♪×⑲ (LON@麻未派)
2006-10-20 17:56:32
05番ゲッツ(●'(ェ)'●)ノ

楽屋が楽しそうなのでなりよりでつ☆

久々の立ちライブだったからHOMEMADESTARで

弾け様と思ったけど、狭かったので流石に

断念しまひた☆ナキ

29日はしっかり弾け松YO~☆ナゾ
返信する
DEPT.4 ()
2006-10-20 19:45:41
私も一昨日のライブ、観に行きました。

まさか、トップバッターで登場するとは思いませんでした(^^;

楽屋は、dreamのみんなと一緒だったんですね。

そういえば、今日は佳奈ちゃんの誕生日だそうですね。

あと、11月15日発売予定のニューシングル、ライブ終了後に配布されたチラシを見たら、「cosmic cosmetics」というタイトルに決定したようですね。楽しみです(^^)



ライブ、お疲れ様でした。
返信する
初めまして☆ (朋美)
2006-10-21 00:21:31
あいぴー初めまして!!

DEPT.4を見てあいぴーのファンになっちゃいました!!

女から見てもすっごく可愛くてもぅヤバイww

終了後、2階にあいぴーを見つけて友達と

ハートを作った者なんですけど覚えてますかねぇ・・・

これからも応援してるんで頑張って下さい
返信する
お疲れ様!!! (裕雅)
2006-10-21 01:39:55
LIVEお疲れ様!

またいつもの如く、仕事終わりに向かうことに・・・

最後の披露宴終了後、急いで着替えて椿山荘を出たのが18:30。。。

バイクをすっとばし何とか会場に。

ステージホールについて一息ついたらあいぴーが早速登場!

まさかトップバッターとは!!

ホント間に合ってよかったさあ!



でも、しっかり最後まで楽しめたからよかったよかった!

しかも、楽屋は楽しかったんだね。

さらよかった!!



素敵な時間をありがとう!!!



ほな!



                裕雅でした
返信する
Unknown (おがた)
2006-10-21 07:48:31
お疲れ様でした。

前日のも参加していたので、一番に登場するな。。。とは思っていました。(^^)

AAAさんのファンであろう女の子が多くて、いつもとはちょっと違う雰囲気が楽しめたのでは♪

後、イベント楽しみにしていますね。

返信する
最高のトップを (ナギ)
2006-10-22 12:09:15
お疲れでした♪

みんなでいつもと変わらずに

最高の応援を贈ったけど…

届きました?



新曲のタイトルも決定したので

こちらも要チェック!

あいぴー、がんばって!!



では、29日に!

返信する