愛子の日記

愛子の日記です。

レコーディング♪

2006-10-12 16:12:51 | あいぴーの日記
おはろ~ヽ(^□^)ノ♪

お久しぶりでごめんなさいm(x_x)m
皆さん元気ですかぁ??

最近の私は…11月リリース予定の新曲を制作中でございまぁすッッッ☆彡
今回のレコーディングではナゼか『JENGA』が大大ブーム!!!休憩時などに皆で熱くなってました~(*≧ш≦*ァハッ)基本ルールなんてムシ♪《ワラ》しまいには…明らかに倒れるジェンガを両手で押さえてもちなおしちゃう人もいたり(@_@;)「えッ?!それって、ありなのォ??」…結果おもしろスギたので認められましたぁ☆《ワラ♪》


すっごくアットホームで、とても居心地のイィ環境で今回もレコーディングにのぞませて頂きましたぁ!!私にとって、とってもとっても大好きな場所の1つデスッッッ★★★
今回の11枚目のNEWシングル!!楽しみに待ってて下さいねぇ~(o^ω^o)ノ


そんなわけで。
バ愛びィ~('ー^*)ノ゛

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (もまろ)
2006-10-12 16:48:02
はじめまして、もまろです。嘉陽さんの新曲早く聴きたいです。レコーディング頑張ってください!
返信する
おや? (さだ~ん☆@太鼓派)
2006-10-12 16:56:43
ども♪レコーディングがむばってますね(^O^)



発売が待ち遠いし…♪

おや?随分とちぃさいジェンガをなされてること…あいぴ~と言えば巨大ジェンガでは?(*‘‐^)-☆







まっ、それはさておき来週にはサルとライブですね♪



応援しにいきますね。

シングル発売もたのすぃ~みにしてますやよ~。





んじゃまた☆
返信する
待ち遠しい!! (ゆうき)
2006-10-12 17:48:16
 本当に、新曲が楽しみですねぇ?!!嘉陽さん御本人がとてもリラックスして、レコーディングにのぞめている様なので新曲はとても良い出来になることでしょう!!

 巨大ジェンガの時は一人だったから、スタッフの皆さんとやると、楽しみが何倍にもなることでしょう!!
返信する
待ち遠しいですね~ (まこと)
2006-10-12 18:59:22
新曲楽しみにしてますよ。11月は、僕の誕生日もあるし、あいぴーの新曲発売するし…なんていい月なんでしょ!ちなみに11/12だから、あいぴーの誕生日にちょっと似てたりして…楽しみに待ってますねっ。
返信する
ジェンガといえば ()
2006-10-12 19:40:38
私も、Channel-aで挑戦していた巨大ジェンガを思い出します(笑)

ニューシングル、楽しみです(^^)
返信する
新曲♪楽しみぃ (おがたろう。)
2006-10-12 22:30:54
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~



∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

11月リリース予定の新曲を製作中とな?

とても待ち遠しいでございますぅ。

レコーディングでは、ジェンガが大ブームとか。

ジェンガには、『ラブジェンガ』というので、

ピンクと白のがありますよぉ。



きっと、アットホームな感じの良い曲が

できるでしょうねぇ。

楽しみに待ってま~す(o^ω^o)ノ



18日も待ち遠しいけど…。
返信する
販売待ち遠しいです^^大変そうですがお体には気をつけて^^風邪とか結構\辛いですよ^^お仕事頑張って下さい^^ ECOでもしかしたら同じPT組 (ルヴィ)
2006-10-12 22:56:37
販売待ち遠しいです^^大変そうですがお体には気をつけて^^風邪とか結構\辛いですよ^^お仕事頑張って下さい^^



ECOでもしかしたら同じPT組んだことあるかも?w

頑張ってこぅ

(=^-^)b

返信する
Unknown (ルヴィ)
2006-10-12 22:56:46
販売待ち遠しいです^^大変そうですがお体には気をつけて^^風邪とか結構\辛いですよ^^お仕事頑張って下さい^^



ECOでもしかしたら同じPT組んだことあるかも?w

頑張ってこぅ

(=^-^)b

返信する
ガンバって!! (ヤブリン)
2006-10-13 01:50:27
いや~、レコーディングの方頑張ってるみたいですね?

本当に新曲の発売が楽しみですね~。

11月は僕の誕生日があるのでその日にちょっとでも近かったら嬉しいのですが…(笑)



ジェンガがブームですか~。あれは大人数でやると結構盛り上がりますからねー。



最近はちょっとずつ寒くなってきているので、あいぴーもお体に気をつけて頑張って下さい。



ではまた~。

返信する
ジェンガかぁ (ナギ)
2006-10-13 02:19:38
あいぴー、ジェンガうまいでしょ?

ほら、以前巨大なジェンガを

自分の身長の倍程度まで積み上げた

経験があるくらいだし…



ニューシングルも楽しみ!

いつ聴けるのかな…?
返信する