愛子の日記

愛子の日記です。

かようさん!?♪

2006-10-27 11:58:47 | あいぴーの日記
おはろぅ~

皆さんコメントありがとぅございますm(x_x)m〃新しい方も遊びに来てくれているみたいで嬉しィですッッッ☆彡(^ .^)y-~~~

「Live DEPT.4」の出番が終わった私は、2階で他のアーティストさんのラィヴを見学していたんですが、dreamさんのライヴ終了後帰宅するお客さんが私のコト気付いてくれて、手をふったり…あいビームをしたり…ハートを作ったり……すごく嬉しかったぁ~デスッッッ(o’∇‘o)皆さんありがとぅ☆彡


この写真は、レコーディングスタッフさんカラ貰ったお土産なんですが、皆さんよ~く見て♪見て♪

………なんとなぁ~く『かようさん』と読めませんかぁ??……《ワラ★》

だいぶ無理がありますが、、、《ワラ★》おもしろかったのでブログで紹介してみましたぁ(*´∀`*)☆彡



もぅすぐGirls Boxですね!!楽しみだなぁ~♪♪〃今回もスタイリストのつっちぃさんが、気合いを入れて衣裳を制作してくれているので、皆さん楽しみにしていて下さぁ~いね★


そんなわけで。
ば愛びィ~(≧▽≦)ゞ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘉緑仙!? (ハトあげ)
2006-10-27 12:27:53
あいぴー、おはろぅ~です!

「Live DEPT.4」が終了後、もうちょっと注意深く見ていれば良かったな~って未だに後悔しております。

お土産には「嘉緑仙」って書いてあるのかな?

『かようさん』と…。……。

読めます。読めますとも。あいぴーがそう言うんだからっ!!

「Girl's BOX」、楽しみにしていますよ~♪

ではでは、ば愛びぃ~♪♪
返信する
ちぃ~ (さだ~ん☆@嘉陽派)
2006-10-27 12:36:26
ども、かようさん。



で、これはなんなん?あめかなにかかな?



レポヨロシクです♪





今度の日曜日はガルボですね♪またまたおじゃましますのでヨロシクです♪





つぎもあたらすぃ衣装なのですか☆

つぎはどんなんかたのすぃ~みにしてますぉ☆



ちょっと大人ぽいイメージの衣装とかも見て見たいかな>ワラ
返信する
見え…ます(笑) (ヤブリン)
2006-10-27 17:57:08
いや~、見えますよ~。(ちょっとだけ苦しい…かも?)

これはなんなんでしょうか?

見た所、ストラップに見えるんですが?

(間違ってたらごめんなさ~い。)



ん~、Girls Boxか~。買ってみようかなぁ~。(現在、悩み中なんです~)



もうすぐと言えば、あいぴーの新曲ももうすぐですねぇ~。

イベント絶対に行きます~。



では、また~。

返信する
なるほど… ()
2006-10-27 20:04:10
よくわかりませんが、たしかに「かようさん」に見えますね(^^;



さて、先日のDEPT.4ですが、私も最後に2階部分にいた愛子ちゃんを見て、あいビームしました。

あさっては、いよいよGirl's BOXですね。楽しみにしてますよ
返信する
見えない事も・・・。 (ゆうき)
2006-10-27 21:33:43
 うん、決して見えないこともないと思いますよ・・・。ここ最近は、ライブイベントが多くて充実した日々を送っている事でしょう!!シングルのリリースも、もうすぐだし今年中は大忙しかもしれませんねぇ!!

 まぁなんせ地方の在住だからイベント等にはなかなか参加できませんが、遠く離れた所からではありますが応援しております!!

 そんな遠い地方でも、都市圏の方々からすると今更ではありますが、「激闘!アイドル予備校」が嘉陽さんの出演されている話数まで来ました。まぁある意味衝撃的ですが、とってもこれはこれでいいなぁ~と思いました!!

 新しい衣装楽しみですねぇ~!!
返信する
ハートを奪われました(*´д`*)ハァハァ (にょん)
2006-10-27 23:25:39
帰るときに手をずっと振っててくれたあいぴーにハートをズキュン ってやられた私です こんばんわ



最後まで手を振っててくれたのはすごいうれしかったですわ

またそのサービス精神で私らを楽しませてくださいね( ♥´^ิ‿ฺ┅ ^ิ`♥)
返信する
ノリツッコミ (ナギ@本日はツッコミ)
2006-10-28 00:35:55
あぁ…なるほどぉ…嘉緑仙…

嘉緑仙…かようさん…嘉陽さん…

確かに言われてみればそんな風に…









って、そんなわけあるかいっ!(ツッコミ)



さて、Girl's BOXが間近に迫ってきました。

何を歌うのでしょう?楽しみ楽しみ…

返信する
見ましょう! (裕雅)
2006-10-28 01:17:30
そのように読もうじゃあないか!ww



いや、でもその辺の狙いを込めてのモノじゃないかな???

そのスタッフさんも見た瞬間そう見間違い、そしてその思いを込めて・・・・・・



そうだ!きっとそうに違いない!!

違いないのかもしれないのれすっ!!!







              裕雅でした
返信する
ごめんなさい…(涙) (ヤブリン)
2006-10-28 06:12:52
Girls Boxってライヴの事だったんですね?

完全に勘違いしてました。

すみませんでした。(Y_Y)
返信する
嘉陽さん? (おがたろう。)
2006-10-28 09:33:47
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~



『嘉緑仙』ですか、、、確かにかなり強引ですが、「かようさん」と読めなくもないですねぇ。(笑)



『嘉陽さん』だったら、欲しいかも~。



Girls Boxには行けませんが、次のイベントには必ず行きたいですねぇ。
返信する