愛子の日記

愛子の日記です。

奈央ちゃんとラジオ!!

2007-06-27 12:35:43 | あいぴーの日記
おはろ~(*^_^*)

奈央ちゃんと二人で、ラジオのパーソナリティ(?)をやらせて頂きましたぁ~\(^O^)/
わぁぁい(*^_^*)☆


「つくばエクスプレス」の沿線にあるおいしい名産品などをご紹介させて頂きながら、もっともっと!たくさんの方に、つくばエクスプレスの素晴らしさや、GirlsBoxの魅力を知って頂くために、とっても可愛いゲストさんをお招きしながら、わいわい♪ガヤガヤ♪(笑)お届けしていこ~!とゆうラジオでございますッッ☆


ここでしか知る事のできないプライベートトークも満載!!勿論!GirlsBoxの情報などもチェックできちゃいますよッッv(^o^)

つくばエクスプレスを乗車して頂ければ、そんな楽しいラジオを聞く事ができるので☆是非!チェックしてみて下さい!!
(詳細は、ホームページをご確認下さいm(__)m)


記念すべき第一回目は、こちらのとっても大きなサイズのモノをご紹介していますので、絶対♪聞いてみてねッ☆


とゆうわけで!!
奈央ちゃんと一緒にラジオのメインパーソナリティをする事ができて、とっても感動\(^O^)/だった私なのでしたぁ~(^◇^)♪♪♪

ば愛びぃ~(^o^)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よぃ (さだ~ん☆@(´⊇`))
2007-06-27 12:56:56
つくばエキスプレスが最寄り駅でつ☆>ワラ



今度確認してみますね~☆
返信する
ラジオ? (kagami)
2007-06-27 13:08:36
乗車すると聞けるラジオ?どういうことだろ?まぁ何にせよ楽しみです。お煎餅でしょうか?大きいですね。
返信する
??? (ぷく)
2007-06-27 14:29:00
一体、あいぴーが言いたかったことはどういう事だったんでしょうか?

ちょっと、よくわかんないです・・・(´~`;)
返信する
はじめまして! (アダルト辞典)
2007-06-27 22:15:55
ホームページ作成のお助けサイト♪是非参考にしてみてねw
http://a-linker.net/261
返信する
TXでGO! (おがたろう。)
2007-06-27 22:28:44
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~

「つくばエクスプレス」は、途中までしか乗れません
ラジオも途中までしか聞けないのかな?(;つД`)

ちなみに、住んでいるのは沿線沿いではないので、
どんなおいしい名産物があるのか興味深いです。

あと、奈央姉さんとあいぴーはホント姉妹っぽい
ですねぇ。
奈央姉さんもお元気の様で…。
3月だったか戦隊もののDVDで、久々に
奈央姉さんの勇姿を観たよ。

ではでは~。
返信する
Unknown (ブルーアイズ)
2007-06-28 08:00:56
つくばエクスプレスですか。
私もつくばエクスプレス沿線に住んでおります。
素晴らしさを伝えてもらって感謝感謝です(笑)

あいぴ~も是非、つくばエクスプレスに乗って、わが地元に遊びに来て下さい。わが地元は、まだ駅前以外何もないですが(笑)
返信する
ひゅいぃぃぃぃぃ~んっ♪×⑲ (LON@麻未派)
2007-06-28 08:11:00
つくばエクスプレスは乗る機会がないので聞くことができないと思い松☆
で煎餅より焼き鳥缶がめっちゃ気になる今日この頃☆ワラ
返信する