愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

お花見にいってきました。    2024/4/5

2024-04-05 19:31:22 | 日記
暖かい春の日 友達と 広島郊外にある 湧永庭園 土師ダム へお花見に行ってきました。

去年も同じコースでお花見ドライブをしました。  湧永庭園はお客様もほとんどいらしゃらなく

広大なまるで二人だけの庭園のように十分に楽しんできました。  そこから車で約30分 土師ダム

にいきました。   こちらは休日でもないのに広いダム湖の周りは凄い人で賑わっていました。

湖周辺に植えられた桜はまさに満開 本当に美しかった。 土師ダムの桜は広島一の美しさだと

おもいます。









 湧永庭園です。  広い庭園丹羽桜だけでなく色んな花が植えてありました。







  土師ダムです。  湖周辺満開の桜で覆われまるで雲に覆われているようでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹でベンチをつくりました。... | トップ | 新作「芍薬 と ゆり」 完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事