愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

ブリン ボクの1日  2016/3/27

2016-03-27 19:36:16 | 日記
昨日 今日と とても温かく春本番が来たようです。 

ドッグランで お父さん お姉さん 虎之助兄ちゃんとのんびりしました。

片隅にひっそり咲いているスミレの花 を見ながら春が来たのを喜ぶ と言いたいところですが

ボクにはあまり似合いません。 やっぱり悪戯をしているのが一番楽しいです。







お父さんがボールを投げてくれました。  取りに行くのは早いのですが 取ったものは自分のもの
なかなか返しません。  絶対に離さないぞー!!





虎之助兄ちゃんは相変わらず昼寝の最中 ボクはイスを一生懸命噛んでいます。




柴犬の空(そら)ちゃん 6歳の女の子  同じく柴犬のチョコちゃん 8歳の男の子が
遊びにきてくれました。



   チョコちゃんです



   空(そら)ちゃんです









仲良しの ナナちゃん ハクマイちゃんも遊びにきてくれました。













お父さんに抱っこされご機嫌です





今週も多くの友達と遊べてすごく楽しかったなー!!  ブリン















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ステンドグラス 「山装う」 出来上がりました。  2016/3/22

2016-03-22 18:02:26 | 日記
ステンドグラス 「山装う」 出来上がりました。  今年初めから作り始めました 「山装う」 

やっとできあがりました。  構想 デザイン ガラス集め 下地作り カッチング ハンダつけ 

初めての試みが多くあり 試行錯誤しながら作ったため 約3ケ月もかかってしまいました。

山が紅葉でまるで燃えている様子をあらわしているのですが 特に色使いに気を使いました。

そのため10種類のガラスを使いましたがあまり多くの色を使うとゴチャゴチャし過ぎてかえって見にくく

ならないかと心配しました。  自分としてはまずまずの出来栄えと思っていますがいかがでしょうか。











早速 居間に飾ってみました。 以前作った作品と並べてみると今回の作品は作風が随分違うのがわかります。









玄関に飾ってある作品です。





完成眞近 発砲スチロールの下地をはずす直前です。







ブリンが後ろに写っています。



やっと完成したので今はホットしているところです。  次は何を作ろうかな。





 


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

春ですねー!  ブリン  2016/3/21

2016-03-21 19:05:03 | 日記
春ですねー!!  ドッグランの片隅にスミレの花がひっそりと咲いていました。 ボクはスミレの花は

初めてみました。  すごく可憐な花ですね。 薄紫がとっても綺麗で可愛かった。





あまりにも天気が良かったので久しぶりにお父さんとブランコに乗ってのんびりしました。 
とても気持がよかった。








今週も新しいお友達が遊びに来てくれました。

   たらちゃんです。  活発な3歳の男の子です。





   チロちゃんです。  ミニツアピンシャー 5歳の女の子です。







   まるおちゃんも遊びにきてくれました。











   みかんちゃんも遊びにきてくれました。











 今週も多くのお友達と遊んでとても楽しかったなー!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今週のお友達を紹介します。  ブリン  2016/3/13

2016-03-13 21:54:17 | 日記
今週のお友達を紹介します。

新しいお友達 ソラちゃんです。 ソラちゃんは1歳4ケ月のチワワの男の子です。



       テンちゃんです。 テンちゃんは3歳2ケ月のポメレニアン&キャバリアの女の子です。



仲良しの フレンチブルドッグのみかんちゃんも遊びにきてくれました。






















   みかんちゃんと遊んでいます。











   そこしづつ春らしくなりましたね。  あったかい春 早く来い!!  ブリン











コメント
この記事をはてなブックマークに追加