愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

シルバー作品展が開催されます。   2020/1/20

2020-01-20 22:00:21 | 日記
シルバー作品展が明日 1月21日(火)から1月26日(日)まで広島県立美術館の 

地下一階県民ホールで開催されます。 入場無料  今回も出展しましたが

残念ながら選に漏れてしまいました。 自分としたはかなり自信作だったのですが。

選には漏れましたがちゃんと陳列してありますので是非ご覧頂きたいと思います。





 国宝 尾形光琳の屏風絵「かきつばた」を見て凄く感動しステンドグラスで表現してみました。

   縦 40cm  横 59cm の額です。 後ろに箱をつけバックライトを付けています。

   花 葉っぱの濃淡を出すため随所にガラスを二枚重ねしてみました。

   



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年5月作ったランプシェード... | トップ | 仲良し一家が遊びに来てくれ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由な風と遊ぶ (むっちゃんち)
2020-01-23 18:44:12
創りたいものを創意工夫して作り上げた作品じゃね。いろんなものの見方があるんじゃね。入選しなかったのは残念じゃね。次も楽しみながら創作活動をしてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事