愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

カトレア ② 完成しました。   2020/8/6

2020-08-06 20:39:25 | 日記
6月の終わりから作り始めたカトレア ② 完成しました。

真っ白に金の縁取りのランバンの素敵な花瓶を見つけ何の花を咲かせようかと

考えました。  豪華な花瓶にはやはり豪華なカトレアがいいと思いました。

赤、白、黄色 3色咲かせてみました。   真っ白な花瓶によく映えたと思いました。 















































 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにお友達が遊びに来... | トップ | 新しい作品制作に取り掛かり... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西村)
2020-08-08 19:14:27
この度はご利用ありがとうございました。
素敵なランプですね。
花の周りだけキャセドラルのガラスを使うと花がより引き立つかと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事