愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

竹でベンチをつくりました。   2024/3/30

2024-03-30 19:05:11 | 日記
来月 てらます で集会がありお客様が大勢お見えになるそうです。

椅子が足らないのでベンチを作って欲しいと言われ近所に沢山生えている竹を使って

ベンチを作る事にしました.  鋸をもって山に入るともってこいの大きさの竹があっちこっち

に生えていました。   早速鋸で切り倒しましたが切るのは簡単でしたが思いのほか竹が重く

なかなか自在に動かせませんでした。  家に持ち帰り設計図を見ながら作成に取り掛かりました。

製材された材木と違い竹はあっちこっちが歪で中なか難しかったです。  4時間かけてやっと出来

上がりました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきやなぎが満開です。  2... | トップ | お花見にいってきました。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事