愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

岩国中央公民館祭りが開催されました。  2020/2/23

2020-02-23 19:54:24 | 日記
2月22日 23日 岩国中央公民館祭りが開催されました。 私の所属している絵画クラブ

も全員祭りに参加しました。  同じテーマーで絵を描き 私はステンドグラスの

芍薬を出展しました。 他に 生け花の作品 焼き物の作品 書道 等その公民館

を拠点としているクラブが思い思いの作品を出展していました。

 音楽のクラブは 吹奏楽 マンドリンの演奏と祭りを盛り上げていました。


  
  先日行われた山口県美展で我がクラブが出展した「錦帯橋」が優秀賞をいただきました。

  この作品は錦帯橋を25等分に分け部員がそれぞれの手法(油絵、水彩等自分の手法)で描き

  それを繋げて一枚の絵としたものです。その時の記事が入り口に飾ってありました。










































   
    友達が観に来てくれました。













コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおちゃん 翔太ちゃんが遊... | トップ | カトレア(ランプシェード)半分完... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一楽廃苦 (むっちゃんち)
2020-02-26 10:33:17
本当に楽しいことに出会うと苦労など忘れてしまうんじゃろうか。  苦もともにたのしくやれば春がくる
たのしい作品に出会えました。岩国会場でウエルカムボードの代わりにウエルカムザイスに出会えました。
座りたいから座ってたのしい気分と作品の上に座る申し訳なさと両方感じていました。 昼時豪華列車に出会いましたね。良い写真が撮れるタイミングで私はできませんでした。 記録より記憶が大事わが人生、面白もあり面白くもなし。これからもよろしく。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事