studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

親戚パワー☆

2011-12-09 23:13:31 | ダンス
今朝はちょっとした用事があって、主人のいとこと会いました♪

とっても明るくて楽しいお姉様なのですが、
ありがたいことに毎回ダンスを見にきてくれています(*^^*)


今回はなんと、5人で見に来てくれるとのこと(*゜ロ゜)

ありがたや、ありがたやー。

今まで以上に気合い入れて頑張らないと!!


それから、金曜パルシティクラス、
みんな少し大きくなってきて少しずつ踊れるように。
来年4月からは水曜クラスに移動することになりました☆

みんな、上を目指して張り切ってるね!

成長が見れて私も嬉しいわ(*^_^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。