studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

パルシティ金曜日♪

2011-04-15 21:22:01 | ダンス
本日も楽しくレッスンをしました♪

今日は、ちょこっとだけ振り付けを進めたんですけど、
みんなカナリはまってくれたらしく、、、

かなり楽しそうでした♪


今度また写真をアップしたいと思います(~´∀`)~


そして、今日は久しぶりに
私の大好きな先生、黒須先生のレッスンを受けに恵比寿まで直行しました


なかなか先生のレッスンは受けられる機会が無いので、
本当に嬉しかったです!

周りのみんなはうまい人ばかりなので
毎回撃沈させられますが( ̄_ ̄;;)

でも、いい刺激にナッテマス♪

生徒のみんなのためにも、私自身かっこいい先生でいたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。