studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

中学生は4人( ̄_ ̄;;)

2011-04-17 20:24:52 | ダンス
さて、今日は中学生ダンス、発表会前の最後の練習です。


来る4/23に、震災で中止になった発表会を、急遽開催することにしまして。。


ですが、さすがに忙しい中学生
当初出演人数が12人だったんですけど
今回、日にちがずれこんでしまったので、
結局出演人数が4人に減ってしまいました(´∀`;;)


かなりさみしい
そして作り直すのが大変だし


。。。。。まぁ仕方ないよね

ともかくみんながキラキラ踊っていけるように
ただひたすら頑張るだけだもんね


本番は楽しくイコウ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。