studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

久しぶりのバレエ(´∀`;;)

2011-04-13 22:16:47 | ダンス
今日はめっちゃ久しぶりにバレエを受けに行きました!

なんだか体がガチガチで、ツライ思いをしましたが
今日の教えはなんだか体が軽かったし、体が言うこと利きました(笑)





やっぱりバレエって大切だナァ~




ってこのセリフ何回言ってるだろう。


ということは
何度バレエは大事と気付かされながらも受けに行ってないのだろう


という図式ができあがりますね・・・( ̄_ ̄;;)

ともかくこれからも頑張ります(;>;д;<;)


それから今月から水曜日クラスに金曜クラスから引っ越してきた女の子Kちゃん


彼女は泣き虫なんだけど、カナリ根性あってとっても頑張りやさん

今日はちょっと緊張してたみたいだったけど
最後は笑って帰ってくれた

それが一番!


少しずつ慣れていこうね(人´∀`*)


最後に大人クラス


本日は4名で頑張りました!


新人の二人も、今日はちょっと肩の力が抜けたように感じます

ほんわかクラスにちょっとずつでも馴染んでくれると嬉しいな☆

今日の振り付けは来週も。。。。というかしばらくやります!

キリのいいところまで踊って
みんなでその気になって踊ったら
めっちゃ楽しそう~(・∀・)


大人も子供に負けジと頑張らないとねヾ(゜∀゜)ノ


また来週楽しみだ☆



おやすみなさい( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。