studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

朝ごはんとお弁当(о´∀`о)

2014-06-27 08:14:06 | ダイエット
朝は少し散歩します。
ウォーキング…なんて言う感じでなく、フラフラと散策。
リラックスした、気持ちいい時間です。

すぐそばの公園。鳥や花など観察しつつ。深呼吸。
私にとってストレス解消、夫にとっては運動不足解消。
お互いにあった健康法を見つけて続けるのって大事☆
ただ、見つかるまでは大変。
あまり、気負わずにいきましょ♪



☆朝ごはん
おからパンくるみ入り少し
ワカメときゅうりの酢の物
ツナとおからのサラダ(←これめちゃ評判いいです!)
ネギと油揚げの味噌汁

☆お弁当
朝ごはんのおかずに、卵焼きプラス。

夫くん、手抜きでごめん笑(;゜∇゜)

☆私の朝ごはん
料理の時の味見
ワカメときゅうりの酢の物

今朝はあまり腹が減ってなかった。
空腹感がなければ、無理して食べなくていいのです
朝は食べなくちゃ!とか、決めつけないことも、私のストレス軽減法です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。