studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

朝ごはんとお弁当(о´∀`о)

2014-07-14 08:17:01 | ダイエット

☆朝ごはん
おからパン
大量サラダ
茄子としめじの味噌汁

☆お弁当
おからパン
鮭ときのこのバター焼き
大葉入り卵焼き
キュウリとトマト

☆私の朝ごはん
大量サラダ
味噌汁
ヨーグルトとりんご

夫は順調に減量できてます☆
肝心の私は、増量中。
なんか、最近の体重の増えかたが半端ない!
食べすぎなのかな?
まぁ、昨日のナポリタンがきいてるのかも!(笑)
でもやっと心の余裕が出てきました☆
まずは自分の食生活を振り返ろうっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。