studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

朝ごはんとお弁当(о´∀`о)

2014-06-24 07:54:12 | ダイエット

☆朝ごはん
サラダ
おからぱん
あんかけ高野豆腐
しめじとワカメの味噌汁

☆お弁当
おからぱん
あんかけ高野豆腐
オイルサーディン風いわし
きゅうり塩漬け

今日のドレッシングは
にんじんすりおろし、ポン酢、レモン、バジルオイルを混ぜたもの♪
ちょっと酸っぱかったみたい(((^^;)
レモンの量を気を付けないと(((^^;)

オイルサーディン風も、いわしにバジルオイルをぬって、ホイルに包んで焼きました。
ちょと焦げちゃいました(ToT)

高野豆腐のあんかけは、サイリウムで作りました♪
オオバコの食物繊維たっぷり&糖質カット☆

おからぱんは
おからパウダー、カロリーフリー砂糖(エリスリトール)、ベーキングパウダー、塩、オリーブオイル、卵、豆乳、
これらをまぜてレンジでチンするだけなんですが、今日はアーモンドプードルを入れてみました♪
めちゃうまくなっちゃったー!d=(^o^)=bイエイ

私の朝ごはんは、
味噌汁
朝ご飯の味見
グリーンスムージー

昨日、夕飯はサイゼリヤにいっちゃって。
食べすぎちゃって腹が減ってなく(´д`|||)
しっかり増量もしちゃいましたが、楽しかったから問題なし!
この切り替え大事です(笑)

今日は朝から仕事まんさい!

頑張るぞー(^o^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。