studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

レッスン開始☆

2011-03-23 12:56:20 | ダンス
さて、先に日記を更新してしまいましたが、

今週から全て通常レッスンが始まります。


本日も17:15~パルシティ江東音楽スタジオ、小学生クラス
19:30~猿江練習会場にて中学生~JazzHiphopクラス

明日木曜日15:45~三鷹市東児童館にてキッズダンスクラブ

金曜日15:45~パルシティ江東音楽スタジオ。キッズダンスクラス(4歳~)

です!

金曜日の三鷹市で行っている19:30~のダンス練習会ですが、
今月はまだ施設があいておらず、まだ始めることができません(´Д`)

来月はおそらく利用できるかと思います。
そしたらすぐにご連絡差し上げます!!


それから、それぞれの教室でキャンセルになったお祭りや発表会なのですが、
代わりに小さなイベントはなるべくやりたいと考えています。

春休み中にはどうにかしたいと思っていますので、
是非参加していただきたいです!

また詳細決まり次第ご連絡&Blog更新させていただきます!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。