studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

今日も武蔵境(・∀・)

2011-03-22 23:41:34 | ダンス
さて、昨日は武蔵境でミニ発表会だったのに

翌日の本日も早速レッスンがあります(笑)
武蔵境通いまくりー(´∀`;;)

でも、今日はなんと言っても
大人が楽しみにしている

「う・ち・あ・げ

が、あるのです(*´ω`*)ムフフ

レッスンも何をやろうかなーとボケーっとしてたのですが
レッスン始まったらなんだか私のほうがテンションあがっちゃって(´∀`;;)

結構みんなも楽しんでくれたと思います!
嵐も楽しいもんだわ~!


と、、、思っていたら

「先生~お世話になりました~」

と、なんとお母様がたから花束のプレゼントΣ( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄;;)

「衣装など、お世話になったので」

と、言ってくれたのですが。。。。。

本当にもう私何にもしてません(;>;д;<;)

と、恐縮するばかりなのですが。。。。。

私も今年度から始めたレアレアスポーツクラブ

辞める子も多数いて、2クラスが1クラスに減っちゃったりとか
もーかなり悩みまくった時期もありました。

今回もサマーランドの参加も初めてのことだったし
全てが手探り状態で・・・・・

そんな時にステキな花束のプレゼントをいただき、
実はちょっと泣きそうでした(T∀T)

本当に嬉しかったです~~~~~~!!!!

ありがとうございました。



レッスンが終わり、ささっと着替えて!
いざスタジオ近くの焼肉屋へレッツゴー(・∀・)ノ


子供たちも一緒だったのですが、みんなの大好きなドリンクバーやキッズプレイルームなどがあったので、それなりに子供たちも充実してくれたようだったし、
なにより、普段あんまりお話できなかった子たちともコミュニケーションが取れたようだったので私もなんだか嬉しかったです。
次回のレッスンで、また一段と仲良くなってくれたらいいなと切実に思いました。

さて、大人の私たちも、かなり会話に花が咲いて咲きまくり
かなり帰りが名残惜しい感じでした。
ただ、お母様方も本当にきさくで暖かいかたばかりなので、
私はとっても恵まれてるナァーと感謝するばかりです。

どうなることかと思ったレアレアスポーツクラブでしたが、
無事に今年度終わらせることが出来て、心から嬉しいし安心しております♪

次回は大人だけで夜の街へレッツゴーしましょう!(笑)

来年度も頑張ります~!!!

写真①
帰ってから、嬉しくて撮った花束の写真

目をつぶっています。。。。。カナリほろ酔いで眠かったのか・・・
もっとマシな写真を撮りたかったもんだ。

写真②
花瓶に生ける。

かなりカワユス
実はこの花瓶はハート型なんですのよ。オホホ


いやぁー本日はいい日でありました~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどもですー! (みの母)
2011-03-23 23:21:52
昨日は本当に楽しかったです♪楽しい時間ってほんとにあっという間に過ぎてしまうんだなと。。。

先生や他のママさんたちともいろいろお話ができて嬉しかったです!

今までみなさんと、ダンス時間以外でお話する機会がなかったので、親交を深めるのは難しいのかなと思っていましたが、こうした会のお陰で、今後、親子でさらに楽しいダンス日になります♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

先生の顔、目が寝ちゃってても可愛いっ♪す。wwミノも先生の写真を見て「わー!AIKA先生だー!なんでオメメつぶっているの?なんで先生の顔パソコンでみれるの?」ですって。ww

次回はぜひぜひ子なし会で楽しみまひょ!

来週の体験レッスン、頑張ってください!
返信する
お返事遅くなりました (あいか)
2011-03-26 05:51:41
みの母さま☆
この間の食事会やミニ発表会といい、コメントといい、ホントにありがとうございました♪
私もあんな風に保護者の方たちとの懇談会みたいなの(?)なんて、自分から声をかけたのは初めてだったんです。

なのに、とても良い感じの会が開けてとっても嬉しかったです!!
ホントに感謝してます(:_;)
次のレッスンからまた楽しくなりそうですよね!
絶対大人だけの打ち上げを近いうち開きましょうね~( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。