studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

ハロウィンパーテー!当日!ヾ(゜∀゜)ノ

2011-10-30 14:30:39 | ダンス
いやー今日も盛り上がった盛り上がった!

リハーサルに遅れる子や、当日まで出演が分からなかった子など
本当最後までハラハラさせられましたが、
どうにかちゃんと終われる事ができました!!


ダンスの内容は、区民祭りより良かったかな!と思います♪

そして、お菓子のゲームでは。かなりみんな盛り上がったようで(笑)

こういった子供向けのパーティーは他ではあまりみないので、
良かったのではないでしょうか?

オマケに私もDAISUKE先生と踊ったのですが、
かなりバテバテで疲れちゃいました(笑)

もう少し体力があればなぁ~



・・・・って今日写真撮るの忘れたさー(T∀T)


ってか最近全然写真撮ってない~


写真撮るクセつけないとな!


とりあえず今日はお疲れサマンサー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。