studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

最終リハ☆

2011-10-29 12:27:48 | ダンス
リハーサル続きのこの頃です( ̄_ ̄;;)


さて、本日は午前中にハロウィンパーティーの最終全体リハーサルをやろうと思っていたのですが、参加人数がかなり少なく(;; ̄ ̄;д; ̄ ̄;;)キャンセルにしました。


せっかく部屋が使えるので、DAISUKE先生と練習することになりました。

舞台に一度立っておくだけで、かなり気持ちが違うナァー


子供たちは大丈夫なんだろうか?

大人の私のほうがかなり緊張してますけど・・・(´ェ`;;)


明日はうまくいきますように~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。