studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

11月~

2011-11-01 21:34:49 | ダンス
早っ!


もう11月ですよみなさん~~~


もう年賀状の心配をしなければなりませんね(T∀T)


今日は朝からDAISUKE先生(以降だいちゃん)と、むーちょくん(以降むーちょ)と
練習でした

むーちょは初めて顔を合わせたのですが、とても感じの良いお兄さんでして、
なんだかこんな三人で踊るだなんて想像もつかなかったのですが、、、

ともかく一緒に踊れる機会があるというのは嬉しいこってす


だいちゃんが作ってきてくれた曲は、最後のほうはかなりアゲアゲなかんじ
私の大好きな曲だったりするので、実は微妙にアドレナリンを出しまくり(笑)
そのまま総武線に乗っかってレアレアに行ったのでありました。

今日のレアレアでは振付を全て終わらすことが出来ました♪

みんなちょこっと大変そうだったけど、まだ時間もあるし、
クリスマス会ではもっと上手に踊れるようになってるだろう!!と期待しております♪


さて、最後に本日はそのまま西児童館へ移動、中学生の振付をしました。

こちらもなかなか良い作品になってのでは?
ただ、コンテスト用だからなぁーーー

少しでも入賞できればイイノデスが(>_<)


ともかく、今日も良く踊って頑張ったさ!フー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。