studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

区民祭り♪♪

2011-10-15 15:39:47 | ダンス
今日はいよいよ本番!!!

朝の天気が悪すぎてカナリ心配しましたが、
なぜか晴れてきて、なんだ蒸し暑いくらいになりました(・∀・)

いやーやっぱり私は晴れ女???(笑)

晴れると信じて晴れなかった日はアリマセン!!!(嘘)

とりあえず良かったです~♪


さぁ、問題のダンスのほうですが、、、

少し立ち位置などの問題があったりしましたが、
どうにか上手に出来たと思います(*´∀`*)

少し緊張してたり、間違えちゃったりしてたけど
笑顔でとっても楽しそうでした♪

次はハロウィンパーティーもあるし、そこでは必ずうまくできそうだね!!


終わってから、私は少し打ち合わせがありまして
公園内で話し合い。。。。。


そこでなんだか蚊にくわれまくり

全部で40箇所以上は刺されてしまいました(T∀T)

悶絶な時間でした。。。。。どこかお店に入りたかった。。。。。

終わったらとっとと急いで帰り、薬を塗りました。


ビール飲んで帰りたかったのにーガックシ(´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。