studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

朝ごはんとお弁当(о´∀`о)

2014-08-18 08:15:42 | ダイエット

☆朝ごはん
おからパンのコンビーフ入り
キャベツサラダ(バジルマヨとチーズ入り)
ゴーヤとツナの煮物
油揚げとワカメの味噌汁

☆お弁当
おからパンのコンビーフ入り
ゴーヤとツナの煮物
キャベツとベーコンのバジル炒め
キュウリとワカメの酢の物

コンビーフ入りはうまいだろう!と思ったら、評判悪かった( TДT)
ゴーヤとツナの煮物は美味しかった♡

☆私の朝ごはん
メロン
ゴーヤとツナの煮物のおから混ぜ

私はおからを混ぜていただきました♪
お腹ふくれて良い感じです!

引っ越しの準備とヨガ学校でバタバタ。
冷蔵庫も空にして洗わないといけないし、またしばらくは更新できないかも( TДT)
早く新しいお家の新しいキッチンで
毎日の朝ごはんとお弁当作りたい(о´∀`о)

今朝の朝活途中の田んぼにて

かかしの数(^-^;笑

よし!今朝も朝から学校だ!
頑張るぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。