studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

朝ごはんとお弁当(о´∀`о)

2014-08-06 08:22:29 | ダイエット

☆朝ごはん
おからパン
納豆ともずく酢とキャベツのネバネバサラダ
小松菜とキャベツの味噌汁

朝ごはんの量は、だいぶ少な目でも満足してくれるようになりました。
代謝をあげるのに、朝食は大事だけど、これもきちんとしたカロリー摂取。
食べすぎれば太っちゃいます。
朝だからと言って、なんでも食べちゃえ!は、少し考えないとね(^-^;

☆お弁当
おからパン
ぶり照り
小松菜のおひたし
大葉入り卵焼き
トマト

THE!お弁当!って感じの献立(笑)
ただ、ちょっと少なすぎたかな?(^-^;
おからパンでお腹が膨れると良いのだけど。

☆私の朝ごはん
料理の味見
残った味噌汁を使って、白米&玄米のまぜまぜお粥

朝からお米食べたの久しぶりだぁー

最近、早朝のスロージョギングにはまってます。
少しずつ減量できてるし、お腹の調子も良いし、これは良いかも?

私もリバウンドしてしまった2kgを取り返せるように頑張らなくちゃ(。>д<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。