studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

久しぶりの練習会v( ̄д ̄)v

2011-10-28 22:25:05 | ダンス
先週会わなかっただけで、ダイブ久しぶりな感じがします。。


今日の練習会では腕立てなどを重視してやってみました。

私もひぃひぃいってました(笑)


今日の振付、オチビ2人、なかなかかっこよくやっていたと思います♪

3月あたりに何か発表させてあげる場があればなぁって思ったりしてます(*´ω`*)


もうちょこっと人数増えればできるんだけども。

まぁ気長にやりますかー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。