studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

朝ごはんとお弁当(о´∀`о)

2014-06-30 08:09:47 | ダイエット


☆朝ごはん
おからパン少し
ひじきと大豆の煮物
きゅうりのピクルス
魚肉ソーセージと大豆のサラダ
人参の皮とワカメの味噌汁

☆お弁当
おからパン
ひじきと大豆の煮物
きゅうりのピクルス
ぶり照り

☆私の朝ごはん
朝ごはんの味見
味噌汁少し

週末に飲んだり食べたりしちゃうから、
いつも月曜は太っています(;o;)
このパターンどうにかしなきゃと思いつつ、週末を楽しみにしちゃってます(笑)

私も昨日はたくさん食べました(;゜∇゜)
しっかり増量してました(;o;)
今朝は胃腸を休ませるために、少な目に。
早く元気になってね、私の胃袋(。>д<)

よし!気を取り直して!また新たな1週間、しっかり体調管理頑張ります\(^o^)/

ダイエットはながーく楽しく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。