studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

震災後初仕事

2011-03-21 21:01:41 | ダンス
地震があってから約一週間強

ダンスの仕事はすべてキャンセルだったので、
カナリぼーっと過ごしていました。

電車に乗ったりすることが怖かったので、
地元のダンススクールに顔を出して少し踊ったりしていました。

あれからみなさんはどのようにお過ごしでしたでしょうか?

きっと東京近郊の方が多いと思うので、おそらくは無事だったと思っていますが・・・・

地震のため、本日のサマーランドで行われるはずだった「Dance!Dance!Dance!」は中止になり、代わりにレアレアのスタジオを借りて小さな発表会をすることになりました。

色んなスタジオで発表会が中止になっている中、
どんな形であれ、発表の場を持てるということ
みんなが集まれる時間を持てるということ
本当に幸せなことだなぁと思いました。

本番は無事終了、余震や停電も起こることなくて良かったです。

なんと言ってもみんなと暖かい空間を共有できたことが、
本当に嬉しかったです!!!
みなさん、ご協力いただいて本当にありがとうございました。

土曜日担当のASUKA先生と、協力できたことも、とてもよかったと思います。
彼女とは昔からの長い付き合いで、ダンス仲間でもありますが、私の親友でもあります。
そんな友達と一緒に仕事ができるということにも感謝しないといけないですね。。。。

来年のサマーランドは、みんなで出演できるといいな~!
それまでレッスン頑張って、上手になって、来年にはスーパーダンサーだ~!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。