studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

Day Off

2011-03-09 17:39:46 | 日記
やったー今日もお休み~ヾ(゜∀゜)ノ


水曜が休みは結構珍しいです!


今日は、ずっと行けてなかったバレエにやっとこさ行きました

約2ヶ月ぶりくらいです。


体が固い、太った、重い。


うーん


バレエはやっぱりすぐに体に出るナァ

そしてとっても重要なものだよナァ~。。。。

でも、久しぶりにちゃんと汗をかいて気持ちよかったッス!

自分のレッスンも、どんどん受けないとね!!



さて、その後税務署へ。

ちんぷんかんぷんな確定申告しにいきました。


源泉徴収握り締め、いざ出陣~!



ちゃちゃっと案内され

ちゃちゃっとPCで操作し

あっちゅーまに、ハイ終わり。



いやー

世の中ってほんと、便利だわ~


早くお金返ってこないかな~(笑)



帰ったら自宅で韓流ドラマを見て
昼寝zzzzz


幸せ過ぎる~~


さて、これから私は

何しようかな?


基本的に休日は
レッスン行ったり飲みに行ったりしたいんだけど

基本的に遊んでくれる夫は
体調悪くお酒が飲めません


うーん


誰か遊んで~(~´∀`)~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。