上小剣道連盟

上小剣連事務局のブログです。

スポーツ少年団交流会参加

2010年11月04日 18時24分34秒 | 予定・連絡事項


    スポーツ少年団交流会参加




秋も深まってまいりましたが陸上競技場においてスポーツ少年団の

交流会が開催されました。

各少年団より多数の参加者が集まり400名近い参加だったようです。

野球場入口の黄色いイチョウの木


中央分団と南分団の各参加者です、暖かい一日となっており汗だくで競技に

参加されていました。



子供達に負けじとお母さん方も芋虫レースに参加、楽しそうでした。

長下駄レースです、本当は!


スポーツ少年団表彰(全国)!



以下公園の紅葉、なかなか見事なもみじです、温かい日和を選んで

公園散歩も粋ですよ。


旧武徳殿後地



お堀に掛かる赤いもみじ、最高の景色に暫し見とれてしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿