上小剣道連盟

上小剣連事務局のブログです。

東信中学校新人剣道大会開催

2010年10月31日 21時06分38秒 | 予定・連絡事項



    東信中学校新人剣道大会開催




季節はずれの台風が接近している今日ですが台風を吹き飛ばす勢いで

東信中学校新人剣道大会が上田市第1中学校を会場に開催されました。

県大会に続く大事な大会!どこのチームが勝ち抜けるのか手に汗握る

大会が開始された。

開会式に於ける選手宣誓は上田第三中学校・小林選手と東御東部中学校

深井選手。



各チームはこの大会に向け万全の体制を整えてきました、どのチームが

抜け出しても素晴らしい戦いでしょう。

男子団体優勝 上田第三中学校


第二位上田第一中学校


第三位上田第6中学校


第四位上田塩田中学校


女子団体優勝 小諸東中学校


第二位 東御東部中学校


第三位 上田第一中学校


第四位 浅間中学校


男子個人戦
優勝 三辻 上田第三中学校
二位 松澤 上田第三中学校
三位 小林 上田第三中学校
四位 白倉 北御牧中学校


女子個人戦 
優勝 藤田 丸子中学校
二位 正村 上田第一中学校
三位 堀川 塩田中学校
四位 山浦(美)小諸東中学校 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動でした^ω^♪ (しあ)
2010-11-01 21:46:58
後輩たちの大会を見に行ってきました
女子にわ少しびっくりさせられましたが、男子わ無事県大会に出場することができ、とてもうれしいです
個人戦でも、ゥちのムードメーカーが県大会に進むことができたのでよかったです
県大会に進むことになったみなさん
がんばってきてください
返信する
応援宜しくね! (管理人)
2010-11-03 08:41:43
「感動でした」いい言葉ですね。
後輩達!いい先輩が居ますねー。
しあさん、何時までも後進達(後から来る者達)をよろしくお願いしますね!12月4日三郷は遠いですが応援を宜しくお願い致します(上田の地からでも)。彼らは頑張りますよいつものように、いい先輩の為にもね!

返信する
(´>ω<`) (どこかの国のどこかの県にある上田市に住んでいる私)
2010-11-12 20:56:19
私の学校の人が県出場です!
もう'尊敬,の一言しか出て来ません(´>ω<`)
私には、無理です(´;ω;`)(笑)



返信する
かっこいいです (くろ)
2011-01-19 16:15:26
昔剣道をやっておりましたが
若い剣士の姿はすがすがしくて
うらやましいです。

剣道、復活しようかなとか思います。
返信する
復活・・熱烈大歓迎 (管理人)
2011-01-20 08:43:26
  復活・・熱烈大歓迎

このホームページ&ブログをご覧頂きこのようなご感想をお寄せいただけますことに、先ず感謝申し上げます。
子供達に限らず一般の剣士たち、みんな気持ちの良い仲間です。

是非一緒に汗を流し楽しく語り合って行きませんか?

・・・復活・・熱烈大歓迎・・・

新人さんも大歓迎です、気軽にお声を掛けてください!
返信する
ありがとうございます (くろ)
2011-01-26 20:42:07
管理人さま

ありがとうございます。
状況が許せば復活って思ってしまいます。

というのも、
私の知り合いの子が偶然2位の表彰式に出ておりまして、練習がんばっていた様ですが、
こんなに強いとは思わんかったもので・・・・。
感動ですね。

私もがんばろうかな?とかおもってしまいました。
(中学まででやめてから20年ですので
 上手くないですが・・・・)

これからもよろしくです。
返信する

コメントを投稿