上小剣道連盟

上小剣連事務局のブログです。

新春元旦稽古会のお知らせ

2010年12月24日 08時37分14秒 | 予定・連絡事項


     新春「剣道元旦稽古会」のお知らせ

いよいよ平成22年も押し迫ってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

年内の稽古も、あと居合いの26日の朝稽古が最後となりました。

新春を迎えた1月1日の元旦稽古にお出かけいただきたくお知らせいたします。

日程    平成23年1月1日(土)元旦

受付    午前8時00分~

稽古開始  午前8時30分~約1時間

新年の事始めをウサギ年の稽古始とし皆様とお祝い致しましょう!

なお、居合道部の稽古は1月5日(水)より道場が使えますので各自の稽古を

お願い致します。


皆様本年中は上小剣道連盟の活動にご協力頂きまして誠に有難う御座いました。

来る平成23年も本年に変わらずご指導、ご協力の程宜しくお願い致します。

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい!


平成22年大忘年会始末記

2010年12月14日 09時05分18秒 | 予定・連絡事項



  平成22年 「大・・・忘年会始末記」

今年も皆様のご協力により標記「平成22年大忘年会」を開催する事が出来ました。

今年は会場を高砂殿に移し参加総勢67名と大勢で行なう事が出来ました。

昇段の皆様、初参加の皆様、欠かさず御参加頂ける皆様・・お楽しみ頂きましたで

しょうか?

これよりは、参加の皆様の楽しい雰囲気をお届けしたいと思います。



何時もの稽古風景とは大違い!                         早く⑦目指してくださいね!



居合道ぶ重鎮・・・・古いだけ?ではないぜ!       


なんか難しい話しですかー                          何かお手伝いは?



顧問各氏と懇談



                                      若くない若者組と・・・・・・・美女一人・・二人



連盟名物親父連と将来を嘱望されている、かどうかは分りませんが生の良い剣士、早く剣道に戻ってこいよー~。


明るい皆様は上小の宝かも!                           上小の錘的存在・・・世の中を明るく照らし・・ましょう。



今年初参加の新人の皆様です、初々しさが残る(か?)会員さんです、皆さん宜しくお願いします。




さあ、両手に華!イッちゃんがうらやましい。                 佐藤先生も若くなりそうですね。





いよいよ、豪華景品抽選会が始まります!過程はカットしまして特等賞はダレの手に・・・・・!



ダレダーと思えばごんちゃん、満面の笑みで大喜びでした。なんと特等の中身は

戸倉上山田温泉清風園ペアーご招待券、代表取締役の直井さんからのご提供でした!



皆さんの平成22年如何でしたでしょうか、昇段、昇格された方、中には結婚された方

お子さんが生まれた方、人生色々、悲喜こもごもですが、来年も皆様にとって良い年と

なりますようにご祈念申し上げます。

今から来年の忘年会に向け張り切って年を迎えましょう






平成22年度、大忘年会開催

2010年12月07日 12時11分15秒 | 予定・連絡事項


    平成22年度、大忘年会開催のお知らせ

今年もやってきました上小剣道連盟恒例「平成22年度、大忘年会開催」

がやってまいりました。

先週の長野県剣道連盟初段~三段の審査会には皆様のご協力も頂きながら

大過なく終わる事が出来ました、ご協力頂きました皆様には本当にありがとう

御座いました、合格された皆様本当におめでとう御座いました。

残念ながら不合格となられた皆様には開示の内容を精査頂き、来る3月の

審査会目指し修錬の程宜しくお願い致します。



さーてと、今年の忘年会は会場を高砂殿に移し盛大に開催されますよー!

老若男女みんな集まれー。一年間の稽古は忘れておおいに楽しみましょう!

参加される皆様のほかにも会員の方々の提供による数々の景品が皆様をお待ち

しております。今年は何かいいものが当たりますように、と願って気合を入れて

ご参加下さい。今週は体育館の大掃除ですので1週間稽古がありません、11日の

大掃除には大勢のご参加をお願い致します。


部長さん以上の方々には5時00分までに集合頂き次年度の予定などの会議

例年のごとく行ないますのでお忙しいとは思いますがご参集頂きますように

お願い致します。


それでは皆様当日風邪など引かないようにお会いいたしましょう!