上小剣道連盟

上小剣連事務局のブログです。

第31回東北日本居合道大会開催

2010年06月08日 08時43分49秒 | 予定・連絡事項
 


    第34回 東北日本居合道大会 

平成22年度、第34回東北日本居合道大会が新潟県三条市において

開催されました。

この大会は草間先生の光明館道場主催により開催され今年34回を迎えた

大会です。

全国北海道から九州鹿児島県までの参加者がある全国レベルの大会でした、

全国の強豪選手達にちょっとビビリながら参加して参りました。

大会中、六段の部では長野県代表宮原浩義選手が昨年の雪辱を果たし見事に

優勝され喝采を浴びました。



上記の写真は表彰式の写真です。


各段の優勝者達の記念撮影、この写真が剣道日本の各種大会のページに

掲載されます。


長野県からは今年は6名の選手が参加(写真に滝澤先生が入っておりません)致しました。


来年の大会には是非宮原先生だけでなくほかの段位でも健闘を期待し入賞を
狙いたいものです。


又今年の全日本居合道大会もこの会場にて行なわれる事になっており会場には

ポスターも貼ってありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿