今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

滝100選の一つ・・・。

2016-05-30 21:43:18 | 鳥取県。 お出掛け・・・

鳥取の県境抜けたすぐの兵庫のマイナスイオン浴びた後・・・

帰り道、兵庫からほんまちょっと走って・・
鳥取に入ってマイナスイオン。

















落差ある滝です。 

パワースポットとも紹介されてました。


歩道も整備されてて ^^



 







マイナスイオンにどっぷりと浸かってきました~ 





森林浴のお散歩 


細胞は活性されたのかぁ ?

1日お疲れ様です。   

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイナスイオン浴びたいな・・・ (ゆず)
2016-05-30 21:58:27
どら。さん、こんばんは~♪

滝を見に行ったんですね!

見てるだけで涼しくなれたよ~♪

今日は暑くって汗びっしょりになったのよね。

昨日から悲しい出来事があり、

今日は母の血液検査に行ったら、

数値があんまり良くなくて、そのまま入院・・・

午後4時から内視鏡での手術・・・

一日ずっと病院に居た私です。

な~んか悪い事ばかり続いててね・・・

少しだけブログもお休みするかと思います。

でもコメントは入れに来るから~♪
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-05-30 22:31:54

無性に昨日アップした滝が見たくなって !
いい時間過ごせました ^^

私も、仕事で人に接しないといけなし・・
自然っていいわぁ~ 

そうそう、私の母親は20年前に他界・・
経験して。

気持ちよく解ります ! 

いつかは、誰もが通る道 !
悪い出来事・・・

でも、誰もが通る道だから。 !

永遠の命はない。 

悪い出来事でしょうけど、いつかは誰もが通る道・・・

ゆずさんが、誰よりも1番お母さんのそばにいれることに感謝して下さい。 

なんで私だけ・・
って面倒かもしれないけど。 

やれる事してあげてたら・・

それは、後からそうだった !
と、思えますから~ ^^

悪い事と思っても、あれあれ後から思えばいい経験 


頑張っていれば良しぃ 



コメありがとぉ~宜しく! 

返信する

コメントを投稿