今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

6月・・・。

2016-06-01 22:17:58 | 日記

衣替え~
半袖カッターシャツ、今朝着たのですけど。

ちと、肌寒く感じたので今日は長袖カッタ~ 

日中も涼しい風が吹いてまして。

過ごしやすい1日でした ^^

ホタルも涼しい風吹く1日だったせいかな !








葉っぱにとまり、飛ばず・・
夜風に吹かれユラユラしてました。

蒸し暑い風吹くなく・・
あれぁ ?肌寒い。







車が頻繁に通る田舎道。 


1日お疲れ様です。    


















 

 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な蛍写真♪ (ゆず)
2016-06-02 10:23:30
どら。さん、こんにちは~♪

昨日はここも少し涼しい風が吹いて過ごしやすかったよ

疲れてる時に蛍に出会えて良かった・・・

どれも素敵に撮れてるよ~

私も昨日からやっと気分も落ち着いて来ました。

母も昨日から食事が出て、美味しそうに食べてました。

まぁ~退院までにはもう少し時間は掛かるけど

ちょっとホッとした私です。

最後の2枚の写真、幻想的で綺麗・・・

星空に白い雲・・・何度も見入ってしまったよ。

なかなか写真撮る余裕が無かったけど、

関門の風景でも写そうかな・・・

病院がほぼレトロ地区内にあるので!

どら。さんの写真で癒されました~
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-06-02 22:51:28

風吹き涼しい感じの1日で、ホタルもあまり飛ばず・・・

綺麗な光見せてくれました ! 

贅沢な時間ですよね。 

お母さんの笑顔みれて良かった ^^
羨ましぃ~ 

面倒な事色々あるでしょけど・・
そこはグット我慢して。 

無駄じゃなかった事に気付きますから ^^

病院に通う時間もぉ。

日々ありますねぇ 

コメありがとぉ~宜しく! 

返信する

コメントを投稿