今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

無関心・・・。

2018-06-24 20:30:38 | 日記


お出掛けうれしですけど・・・ 

僕は無関心。 
























<
/div>





興味なし。 














すずめも蛍も興味なし。



1日お疲れ様です。   




 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコだもんねぇ・・・ (ゆず)
2018-06-24 23:04:41
どら。さん、こんばんは~♪

ワンコだから無関心も仕方ないよね。

その分どら。さんが楽しめたら良いと思うよ。

迫力あるねぇ~!

飛行機に乗りたいわぁ!

蛍も凄く綺麗ですね


しかし今日は暑かったよね

な~んか疲れちゃった・・・

でもサッカーもあるし・・・

頑張って応援するぞ~!
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2018-07-08 20:26:41

もう少しワンコも感心持ってくれればいいなぁ~ 
そう思うとこ。 

久し振りに飛行機・・・
カメラもぉ。 

日々追われめっきりカメラの出番も減少 

そんな時もある^^ 

久し振りに士さんとお出掛け蛍。

サッカー終わっちゃった。 

あれよあれよ日々にごめんちやい。 

コメありがと~
よろしく。 

返信する

コメントを投稿