今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

仕事の途中・・・。

2018-06-12 21:30:08 | 日記

地元の紫陽花寺に立ち寄ってみました。

梅雨にしては涼しく気持ちいい風~  












久し振りにゆったり・・・ 

姉に言われた・・・ないものねだりじゃけど・・・
羨ましい生活しょうるなぁ !













みな日々抱えてなのにぃ~
必死のぱっちじゃ !  


静かに手お合わせてみる・・・

1日お疲れ様です。 








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花寺 (ほのか)
2018-06-13 19:29:15
最初のショットがコントラスト!抜群!

綺麗ですね~~~!(^^)!

心奪われます~~~(*^-^*)

しっとりと奥ゆかしい~深みある光景です(^.^)/~~~
返信する
ほのかさんへ・・・ (どら。)
2018-06-16 15:53:37

仕事に仕事途中に立ち寄ってですぅ。 

カタツムリ。。探してみたんですけど時間切れ撮れず。 

日差しに助けられました ! 

コメありがと~
宜しく。

返信する
梅雨の中休み♪ (ゆず)
2018-06-16 20:43:39
どら。さん、こんばんは~♪

コメントが遅くなってごめんなさいね。

今年は梅雨入りしても、思ったほど雨が降りませんね。

雨がお似合いの紫陽花・・・

でも綺麗に咲いてくれてますよね♪

しばしの癒しになった事でしょう!

我が家では小さなカタツムリが

枝豆の葉に悪さしています

可愛いと思ってたのに・・・ちょっと憎らしいのよね。

来週は梅雨らしい天気になりそうだよ!

はぁ~雨は嫌だよね
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2018-06-24 20:40:58

可愛い顔して・・・

カタツムリも悪さしますよね ! 

春の土筆も春感じるけど・・・スギナじゃ !

紫陽花も終わりね。

これから気温あがりムシムシ感 

夏突入~じゃわぁ。。

あじぃ~あじぃ~ 焦げる季節かぁ。 

コメありがと~

返信する

コメントを投稿