今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

金曜日・・・。

2014-01-24 21:45:08 | 日記

懐かしい言葉で言えば・・

花金~   











以前の遊びに行く元気は今はなく・・
それと、金もないかぁ。。








帰って夜空を見上げれば・・ 


夜空には綺麗な、今夜も星空 








人生色々です。。


SMAP - 夜空ノムコウ









頑張りましょ !    



 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイシスちゃまのママ)
2014-01-25 00:30:34
愛おしさが伝わってくる、猫ちゃんやワンちゃんの写真に萌え~!

でも、一番下の写真、好きだなぁ・・・


花金♪

花の金曜日! 土日休みのOL時代は当たり前の金曜日でした。(金曜の夜が、一番幸せな気分だったのよね。)


なんか、ゆめちゃんと(ゆずさんと)、ピックル君、どら。さん、実際に会えて良かったなって、他人事ですが、思います。

友情って、素晴らしいと思います。

返信する
アイシスちゃまのママさんへ・・ (どら。)
2014-01-25 23:01:29
ワンコに猫ちゃんが可愛く感じて頂いて !
ありがと~ ^^

そうそう !アイシスちゃまが、かごをユサユサ揺らしてる様子
ナイス。

花の金曜日なのに・・・やれやれって。。
先の、明るい話題とかあればいいのですけど・・

いや、年齢のせいか。

これじゃいかんね~ 

ゆずさん撮られてるレトロがみたくて・・
偶然にゆめちゃんを見つけ。

変なおじさんが急にゆめちゃん ! って言ったら・・
ゆずさんは、誰? このおじさん・・感じでしたよ~

お話したのも10分 ? だったと思います。
ブログのお付き合いでしたから、あまり話込んでも悪いかな ? って思いも。。

ほんと、短い時間でしたけど生ゆめちゃんに出会えて良かったですよ !

もう会えないですもんね。 

コメありがと 
よろしくです !  




返信する

コメントを投稿