今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

小春日和でしたね~  ^^

2013-03-06 21:35:56 | 日記

気温も日中は・・ 

お昼前に、営業車の洗車 

ストーブ点火なしの窓開けての昼寝・・  





              






             





              


気持ち良さそうに~ 春の香りかな。。  





              





              






              

仕事の途中に ・・  少し休憩。。



お客さんとの会話な中で・・・・地元の・・・


  「○○製紙会社破産したよ。。」




              

そんな夕方。。

帰ってニュース見てビックリ 

NHKの職員の平均給料は・・・

1千185万円。。

受信料払うかぁ?

口座からNHK受信料ストップします。。

みんなあぁ・・・・頑張ってるに






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長閑な光景 (ゆず)
2013-03-06 23:35:41
どら。さん、こんばんは~♪

今日は暖かくなりましたね。

ワンちゃんや猫ちゃんたち、気持ち良さそうに

日向ぼっこしてるね♪

写し方も良いから、ほのぼのしちゃった

川原をお散歩してる様子も、春の暖かさを感じられますね。

ゆめもここでお散歩させてみたいなぁ。

NHKの職員さんってそんなに貰ってるんだぁ!

知らなかった・・・

どら。さんも一生懸命に頑張ってるのにね・・・

さぁ~春が来ましたよ

もうすぐ桜の季節になりますから、

気分入れ替えて生きて行こう!

明日もお仕事頑張ってね
返信する
ゆずさんへ・・ ((=゜Д゜=))
2013-03-08 21:43:18
ここ数日は温かい日が続いてます 
暖かくなれば、ほのぼの景色眺めたりです。 

少しの時間、昼寝時間も暖房なしで・・

気分転換の散歩もね。。 

黄砂とPM2.5とやらは。。 


NHKの職員さんの平均給料には 
だんだんと、不景気になればボロボロと・・・

今迄の、体制が・・。。 

人の給料を羨んでも仕方ないし。。 

あっ~ 頑張りゃなぁ仕方ないかぁ 

もう、疲れる・・・ 

コメありがと。。 ^^

よろしくです・・ 




返信する

コメントを投稿