今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

不完全燃焼・・・。

2016-05-03 21:08:38 | 日記

今朝から、強い風・・・
台風接近を思わされるような強い風。 

カーポートもバタバタ。 

夕方の散歩前からパラパラ雨・・

これくらいの雨なら大丈夫かな ?

思ったけど。 














雨風でこんな状態。 


撤収します !







コロコロ枕に寝ます。 

人生~こんなもん。 


1日ありがとぉ~
お疲れ様です。     








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴風雨・・・ (ゆず)
2016-05-04 08:37:05
どら。さん、おはよう~♪

ここは朝から暴風雨だったから、

一日中どこへも行かず、家の中でくすぶってたよ。

姪っ子も来てるけど、さすがにお出かけはねぇ・・・

折角の連休なのに、イベントも中止されるしね。

ピックル君もお散歩が残念だったね・・・

今日はお天気回復してるかな???

ここは朝から良いお天気になってるよ~♪

昨日の分までいっぱいお散歩してね~♪
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-05-05 21:48:50
強風でしたね 

イベントしてたらテントも飛んでしまうでしょうね !
姪っ子さんとお家でお喋り正解~

あの風ではお出掛けしても楽しめないと思います。

せっかくの休日なのにあんな強風は勘弁。

天気回復してきましたけど、ちぃ~と風が強い。
お散歩はしてきました。 

お休みも残り少なくなってきました。 

コメありがとぉ~宜しく! 

返信する

コメントを投稿