今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

秋に向かって・・・。

2014-09-22 21:16:08 | 日記

日中の気温は 
少しまだ夏の香りの残る1日でした。

彼岸花の咲く上には、色づき始めめた柿 ↑ 。。

白い小さな花やぁ・・・ ↓





白い小さな花と赤い彼岸花が咲いて秋に向かって・・・



そして自宅付近には白い彼岸花。。



 




季節の変化を感じるこの頃。。





稲刈りを終わらせた田んぼ・・・コスモス咲く。。。


1日の終わりに車のラジオから流れてた曲。 


Santana feat. Michelle Branch - The Game Of Love

   

日が暮れると少し冷たい風・・・

日中とは違う秋香る風に吹かれながら女性ヴォーカルとサンタナのギターサウンド聴いてました。 

1日お疲れ様でした !      


  







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい写真と素敵な曲 (Yosshy)
2014-09-22 23:31:49
こんばんは~♪

雰囲気ありありで、この空間に酔っておりますー(笑)
素敵なお花たち、とても幻想的ですね。
美しいです・・。

そして、センスのいい曲♪
しばし、ゆるりといい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございます。

またお邪魔します~
返信する
秋ですね・・・ (ゆず)
2014-09-22 23:42:17
どら。さん、こんばんは~♪

彼岸花に柿の実、な~んか素敵な画像になってますね。

白い彼岸花も咲いてますね!

今年は咲き始めるのが早く感じます。

コスモスも秋を感じられる花・・・

どれも優しいタッチで素敵ですよ~♪
返信する
Yosshyさんへ・・ (どら。)
2014-09-23 10:47:07
ふと目にした風景を撮ってみたんです・・・
オリンパスさん褒めて頂きましたよぉ~ ! ^^ 

仕事帰りに流れてきた曲 
聴き入ってしまいました~

最後に曲紹介で、サンタナだけ聞きとれたので帰って、サンタナと女性ヴォーカルで検索。。

気に入ってもらって良かった ! 

お邪魔有難う御座います ^^

コメありがと~
よろしくです。





返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2014-09-23 11:03:06

柿も見れば、いつの間にか色が・・・ 
ほんと秋の気配。。 

白い彼岸花は珍しいものと思い込んでましたが、自宅付近にあるじゃないですか ! 

この地は田舎そのものでした。 

西日の当たる花を、ごまかしながら撮ってみました。

写真でも !
素敵と言われると・・テレルますがなぁ。

コメありがと~
よろしくです。 


 
返信する
Unknown (アイシスちゃまのママ)
2014-09-23 23:44:01
ふふふ( *´艸`)

今時は、ヒガンバナ、いえいえ、曼珠沙華、
いえいえ、『リコリス』(だったっけ?)って名前で
球根を売ってるんですよ!

だから、白いヒガンバナがあるんだな~^^

小さい頃は、赤いヒガンバナが怖かったです。

今はキレイだな~って見るけど。

淡いクリーム色のヒガンバナを小さい頃見てたら、
また印象も違ったと思いますよ~!

今日も優しい色合いのお写真で癒されました♪
返信する
アイシスちゃまのママさんへ・・ ( どら。)
2014-09-24 22:28:34

へぇ~球根を売ってるんですねぇ。。

当たり前に田舎では咲いてますけど・・・・
市街地になると咲く場所もないし植えたくなるのでしょうか?

赤い花は色が強烈に感じますもんね !
たくさん咲いてたら、気味悪く感じてたかも。。 

最近では、黄色い花もあるみたいですね。

これから、赤・白・黄色と平均に咲き乱れて欲しいです !

その時期に咲く花を見れば季節を感じれますね。

秋を楽しみましょ~

コメありがと !
よろしくです。



返信する

コメントを投稿