今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

久し振りに青空・・・・。

2013-09-05 21:23:28 | 日記

季節は秋に向かってますねぇ・・
今朝は気温も低く、そろそろタオルケットでは。。 

日中も涼しげな風がふいていましたよぉ~ 






少し今日はノンビルと過ごせてて頂きました。。 

でも電話はぁぁぁ・   







もう、稲刈り。。

日暮れ時間もだんだんと・・・・











18時42分発・岡山行き。。



帰宅し・・・ このひと時にホットしすぎで・・飲み過ぎ傾向で御座います。。 

今日も1日お疲れ様で御座いました !        


gooメールが無料で使えなくなるみたいです。。 使うなら有料ですって・・・・ 




 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べーす・・・・・ (アイシスちゃまのママ)
2013-09-05 22:39:12
どら。さん♪ははは!なんか毎日お邪魔しちゃってすみま専務!(オヤジも使わないオヤジギャグかましちゃいますぜ!)

『県と酢』でベースを弾かれてたんですかぁ!

楽器ができるってスゴイ!ですよ!

ちなみに、思いつく限りベーシストって・・・・

スティングかビル・ワイマンくらい(R・ストーンズの元・・・)(^^;)

す、すみませんっ!!!

電車好きなんですかね?電車写真があるので・・・

今日は晴れてヨカッタァ!
返信する
アイシスちゃまのママさんへ・・ (どら。)
2013-09-05 23:46:52
産まれは・・兵庫県・西宮上甲子園で・・・

何処へ出かけるのも・・JR・阪神電車・阪急電車・・バス・・

父親の実家がここなもので・・

帰省とと言えば三宮から急行に乗り換え。。
冷凍ミカンん食べたり・・
母親の里は岡山。。

これまた、移動はJR。

転校しこの地にくれば・・・駅近く。。

汽車の発着が聴こえる・。。

遊んでいた場所・飼っていた犬の散歩。。

いつも駅近くの線路沿いでした。。

今は車社会で、駅前からも遠く田舎・・・両親も他界し

離れてみて。。

こんあ風景っていいなぁ~

昔を思い出したりで。。 

心配かけたから・・

思いはそれぞれでぇ~

コメありがとです 

よろしゅうに。。  









返信する
秋を感じるよね♪ (ゆず)
2013-09-06 20:53:19
どら。さん、こんばんは~♪

長雨にもおさらばして、空の雲も秋を感じられるようになりましたね。

一昨日まで気温が異常に下がったけど、

今日はまた暑くなりましたわぁ

タオルケットだけじゃ夜は寒いよね。

稲刈りも始まっているんだ!

美味しいお米が出来たかな・・・

最後の写真は、哀愁がある感じだね!

日暮れも早くなったし、なんだか寂しい・・・

さて~お仕事の後の一杯は美味しいでしょうね。

そうそう、gooメールが有料になるの?

なんで~~~~!

ちょっと文句言いたいよね

な~んかゴチャゴチャな内容のコメントになっちゃったね。

メールするならほんと今のうちだね!
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2013-09-06 21:58:58

ちょっと今日日中はは少し暑かったです。。

稲刈りも始まり、これから毎日秋に向けて日替わり天気ですね・・

gooもこのご時世~ 広告収入も減ってんでしょうね。。
大手ヤフー・・もろもろには勝てないのでしょ・・

どの業界も大変・・ 私も。。 

とうとう携帯王手、ドコモもiPhoneを取り扱う事にも・・

生き残りも大変。

起きた事は仕方ないで対処して 

コメありがと !

よろしく~ 




返信する

コメントを投稿